言葉が話せれば。。。

何時も思うんです

ワンコ達とアイコンタクトは出来ても


何を訴えてるのがわからない時しばしば。。。


お話が出来ればとってもスムーズだし


楽しいし


体調管理も楽々なんですけどね


前回の、チッチのお話の続きなんですが


結局、チッチの問題は二日間続きました


二日も続くと、膀胱炎? 感染症?

ちょっと心配になりました





f0218182_10524012.jpg



これ以上、お漏らしは勘弁。。。


なので、おむつを。。。




f0218182_10531941.jpg



べんつは、こんな事しないんですよ~

ほぼシートでしてくれるので案心



3日目は、シートの上で

『チッチ』コール

f0218182_10544853.jpg



ちゃんと出来まして、お漏らしも大丈夫でした


何が原因なんでしょうか?

反抗期?

ぐれてた?

言葉が話せればなぁ~って

マジで思ってしまいます。



f0218182_10574213.jpg





f0218182_10575257.jpg



私が犬語しゃべればいいのかしら?




053.gif 何でもなくてよかったよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-26 11:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24053907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2015-05-27 13:29 x
ロニーの場合、マーキングって感じでするのでわかるけど、みそちゃんの場合は「どうかあるのかな?」って考えちゃうよね~
洗えないものもあるし、確かに困るのよね
とりあえずは、大丈夫だったのね^^
Commented by misobenz at 2015-05-28 19:58
★ロニママさんへ

感染症かな?なぁんてちょっと心配したんだけど
みそらの反抗期なのかも~
お目目見えなくて、ほったらかしにされて寂しくてなんて感じかも。。。
年とともに頑固になって、わがままになって大変
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< coccasanくま耳 反抗期なの? >>