coccasanくま耳

先日、coccasanでお買い物060.gif


届きました


f0218182_11222808.jpg


2ワンコでお散歩してると

注目の的

すれ違う人『かわいい~』だって!!



f0218182_11232103.jpg


この後姿が可愛くて。。。

おかしゃんのスマホの待受け画面となっております







053.gif coccasanいいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-27 10:44 | お買い物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24067285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-05-28 00:32 x
みそらちゃん、ベンツくん可愛すぎ☆
プリケツの写真を、みそらちゃんとベンツくんやでって、旦那に紹介しました。じゅんにそっくりーって(笑)

今日coccasanを見たんですけど、何度やってもココスって出てくるspell見間違って(笑)お散歩帽子とても可愛くて気になりました。旦那に言ったら、作ったら?って、え?
作れんやろ(笑)
夏の散歩にいいかなと、でも服についてる帽子かぶせたら、固まってしまいます。うー、悩み中です。

みそらちゃん、ベンツくん、スヌードなど最初は苦手だったりしましたか?
Commented by misobenz at 2015-05-28 20:02
★じゅんままさんへ

あはは~
ままさん、私と一緒でぷりけちゅ~フェチかな(笑)
もぉ~ワンコと言えばぷりけちゅでしょ~
このむちっぷりっがたまりませんね~(笑)

スヌードは小さいときから慣らしてるから大丈夫でしたよ
ただ、べんつは洋服で固まってましたね
スヌード=うまうまって認識なのかな?ご飯のときも
スヌード広げて顔に向けると、自分から顔突っ込んで来ますよ~
手作り出来るなんて凄いです、是非頑張ってみてください
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の経過ヨシヨシ 言葉が話せれば。。。 >>