肉食系男女

先日、近所のスーパーで

『黒毛和牛セール』

をやってまして

本当の二十歳だったら、ペロッと食べちゃうんでしょうが

我ら永遠の二十歳。。。

少し食べれば、もぉ~いいかなってお年頃

f0218182_18043561.jpg


それなりに脂ものってて
柔らそうなお肉


f0218182_18060469.jpg


匂いで、キッチンから離れないハイエナ君1名

おかしゃんのお肉の半分を2ワンコにお裾分け

f0218182_18070682.jpg


味が着いてなく、赤いところがないように
良く焼きました


2ワン共、ペロット美味しく頂きまして
大満足のご様子でした



翌日の夜。。。
みそらちゃんがPに
それ1回で済んだんですが
黒毛和牛が高級すぎてお腹がビックリしたのか?
最近のみそらちゃんのお腹はデリケートです
しばらくは、フードのみで様子見かな?


f0218182_18113143.jpg


ブツブツと訴えてましたよ~



053.gif 我が家も肉食系って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-02 14:50 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24089128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2015-06-02 18:07 x
お耳の先生をドタバタさせちやっている、りん一家でしゅ!
もうお聞きかと思いますが?
そうですね、脂が少ないと思って
作った鳥の胸肉ジャーキーを手で押したら、結構脂が出てきました。
そうとは知らずバンバンあげたら、
高脂血糖症になっちゃいました。
りん昨日、五回目の手術をしました。
べんつ君、お耳の先生の所で、お会いしたいですね?
みそら君、トレーニング頑張ってね

Commented by はな at 2015-06-02 20:42 x
うちは草食系です(笑)キュウリのお新香やゴーヤを落としたら食べてました。
Commented by misobenz at 2015-06-03 17:15
★みみと文左衛門さんへ

りんしゃん5回目・・・頑張ってますね
食事って難しいですよね。
バランスが良いからと重い病院で取り扱ってるフードにしてましたけど
胆嚢さんがあまり良くなく、フードを手作りに変えよかと検討中
鳥胸でも、脂あるんですね、メモメモ。。。
べんつは今、週1回ペースで病院へ行ってます
りんしゃんともご挨拶したいです。
Commented by misobenz at 2015-06-03 17:17
★はなママさんへ

え~お新香食べます?ゴーヤも?
我が家は生きゅうりは大好きで食べるけどゴーヤはペッって出しましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 訴えるお目目。。。 ドックドック 『胆嚢粘液嚢腫』 >>