ここ数日間のいろいろ

何時も、まったり、のんびりな、みそらちゃん

可愛すぎが原因でしょうか?
おとしゃんに何時もいじられてます。

f0218182_16501917.jpg


こんな姿にされてしまっても、怒りません。。。
そんな、みそらちゃんが可愛いです


我が家の花壇の植木植え替え致しました
ジャングル状態だったので、すっきりしました
でも、センスないから ただ花並べただけ~

f0218182_16581776.jpg


f0218182_16583149.jpg



f0218182_16584702.jpg


f0218182_16591134.jpg







そしてゴルフのお話

男子研修会の団体戦の応援に行ってきました


f0218182_17000412.jpg


応援の甲斐もあり、2位で予選通過しました

我ら女子の団体戦ももうすぐです。

頑張らねば~




053.gif みそらちゃんぬいぐるみみたい ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-04 17:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24099383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-06-09 13:36 x
みそらちゃん怒らないですか?お利口ですね♪あの姿、可愛いです。私も今、サボテン育ててます。お花は、はながむしるからやめました。
Commented by misobenz at 2015-06-10 13:51
★はなママさんへ

みそらは、何されても怒らないんですよ
不思議ちゃんなんです。
はなちゃんは、お花=うまうまなんですね(笑)
べんつと一緒だね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え~~~すでに2ケ月 訴えるお目目。。。 >>