も~いいか~い?  ま~だだよ~

男の子ってチッコのタイミングわからないですよね~
べんつの様に足上げない子は特にわからないです。
足上げる子は、電柱の側へ行けばわかるんだろうけど
まぁ~べんつは、お家でシートちゃんと出来るので
案心です

みそらちゃんは相変わらず、トイレ教育毎日頑張ってます
みそらの最近のチッコしたくなる時のタイミングがわかって来ました
そのタイミングでトイレに連れて行き
じ~っと我慢



f0218182_11583001.jpg



おかしゃんにお尻り向けてお座りすると、そろそろ

座りなおして、尻尾を出し


ち~~~~~

その様子は↓クリック

ちっちの瞬間


尻尾が出たら、ちっちなんですよ。




053.gif ちっち頑張ってるね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-08 10:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24112158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-06-08 23:37 x
みそらちゃん、ちっち頑張ってますね。する前のサインってありますよね。じゅん、わかり易くて、トイレの周りぐるぐるです。
じゅん、夜はおやつ貰いたいがために、小分けにちっちします。これ本当は駄目なんですょ。膀胱にたまってないうちに出すと、膀胱炎になりやすい。一回なったので、あ〜小さい頃うまうまで教えたからもう直せない(笑)

みそらちゃん、黙って何もしないでおくと、どんどんちゃんと出来るようになりますょ〜
Commented by misobenz at 2015-06-10 13:54
★じゅんままさんへ

はい!!頑張ってます
でも、我慢してしないとき、床での時もまだまだです
気長に頑張ります。
聞いたことあります膀胱炎の話。。。
うまうま欲しいもんね、小出ししちゃうよね。
べんつもそうでした、今は最初の1回だけで、後はほったらかしにしてます
きりないもんね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドックドックの血液検査の結果 え~~~すでに2ケ月 >>