人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coccasanのハーネスにしたよ

シニアになり、飲み込みも悪くなり
喉に影響がない様にと
病院の先生からもハーネスを進められたので
以前に購入していた
coccasanのハーネスにすることにしました。

購入したときのブログはこちら


coccasanのハーネスにしたよ_f0218182_11212568.jpg



ミニスカなので脇から毛がはみ出ちゃいますが。。。



coccasanのハーネスにしたよ_f0218182_11215706.jpg


今まで、リードだったので散歩中違和感あるかな?
って思ったんだけど、全然大丈夫でした

ただ、拾い食いするべんつを阻止するには
ハーネスのほうが力が必要だとわかりました~
首に衝撃がかからない分、首は楽そうだね



coccasanのハーネスにしたよ_f0218182_11235978.jpg


みそらちゃんも散歩は問題なし
ただ、毛が細いので、毛玉になりやすいので
要注意です



053.gif お散歩楽しもうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-12 11:28 | 日記