『健康一番』どうかしら?

みそらの胆嚢の事考えて、出来る限りの食事方でといろいろ考えた末

べんつと同じ低脂肪フードに変えていこうかと思っておりますが

以前変えようかと挑戦したとき、便がPになり断念した経験があります

そして、フード変えたしばらく、お耳の中の耳垂れの量が増えまして。

外耳炎の80%は、アレルギーが原因とお耳の先生から伺っており

べんつの低脂肪フードは合わないんだなぁ~と実感

なので、こちら、頼んでみました


f0218182_13363569.jpg


若干みそらのアレルギーの物も入ってますが

胆嚢の事考えたらそんなに文句も言えず

文句言うなら、自分で作りなさいよ~

って話だしね



中はこんな感じ

f0218182_13395364.jpg


ドライの細かい野菜が沢山入ってます

匂いを嗅ぐと、蒼汁の匂い・・・

お湯を注いで頂きました



いただきますの動画



食いつきすごい!!

ドライフードに少しづつ混ぜて、Pの様子見ながら始めてみます

最終的には、健康一番半分と低脂肪フード半分を1食分として

いければと思ってます

水分量少ないみそらには、一石二鳥

ドロドロ血も改善するかも。。。

頑張ってみます






053.gif 美味しそうだし、みそらととっては最高の食事になるね 053.gif

053.gif↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-17 11:19 | ワングルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24145534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-06-17 12:16 x
健康一番、名前がすごいですね。元気になれそうなご飯。お母さんの想いが詰まってますね!幸せなみそらちゃんとべんつ君。はなちゃん、明日は体重計ってきます(泣)
Commented by ロニまま at 2015-06-18 16:57 x
ロニたん、健康一番 召し上がってます^^
手抜き手作り食でドライフードと合わせてるから同じですね。内容は安心できて良さそうだもんね。大袋3つとかまとめ買いします。2ワンだから消費も2倍だね
食事が合ってくれるといいね!
Commented by misobenz at 2015-06-19 14:27
★はなママさんへ

アトピー持ちのみそら、今までアウフードなかなかなくて
これには、大麦入ってないので、みそらにはいいみたいです
はなちゃんダイエットかな?
Commented by misobenz at 2015-06-19 14:30
★ロニママさんへ

ロニたん、これ食べてるの?
一緒一緒、私も今これとフード半々で・・・
便も調子良いし、なかなか良い感じ
べんつは、これ食べて便の量が増えちゃって、軟便に・・・
なので、べんつは今までのフードに戻したの
べんつはフード合ってるみたいなので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここ最近のチッコ事情 俺の・・・15名12コッカーズ >>