人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『健康一番』どうかしら?

みそらの胆嚢の事考えて、出来る限りの食事方でといろいろ考えた末

べんつと同じ低脂肪フードに変えていこうかと思っておりますが

以前変えようかと挑戦したとき、便がPになり断念した経験があります

そして、フード変えたしばらく、お耳の中の耳垂れの量が増えまして。

外耳炎の80%は、アレルギーが原因とお耳の先生から伺っており

べんつの低脂肪フードは合わないんだなぁ~と実感

なので、こちら、頼んでみました


『健康一番』どうかしら?_f0218182_13363569.jpg


若干みそらのアレルギーの物も入ってますが

胆嚢の事考えたらそんなに文句も言えず

文句言うなら、自分で作りなさいよ~

って話だしね



中はこんな感じ

『健康一番』どうかしら?_f0218182_13395364.jpg


ドライの細かい野菜が沢山入ってます

匂いを嗅ぐと、蒼汁の匂い・・・

お湯を注いで頂きました



いただきますの動画



食いつきすごい!!

ドライフードに少しづつ混ぜて、Pの様子見ながら始めてみます

最終的には、健康一番半分と低脂肪フード半分を1食分として

いければと思ってます

水分量少ないみそらには、一石二鳥

ドロドロ血も改善するかも。。。

頑張ってみます






053.gif 美味しそうだし、みそらととっては最高の食事になるね 053.gif

053.gif↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-17 11:19 | ワングルメ