ここ最近のチッコ事情

実はここ、数日

おとしゃんが夜散歩連れてってくれてまして・・・

お陰さまで家は汚れないのですが

みそらちゃんは、散歩連れてってもらえると思ってか

トイレでしなくなってしまってます。

どっちがいいのかな?


f0218182_12082581.jpg



トレーに連れて行きますが

お座りするか

f0218182_12090790.jpg


伏せして寛ぐベット変わり・・・



完璧な躾けはまだまだです。

先が思いやられる~










f0218182_12100166.jpg


幸せないととき・・・

おかしゃんも、一緒に「ぱっか~ん」して

寝たいです


f0218182_12111931.jpg


羨ましい限りでございます



emoticon-0152-heart.gif 土曜だし明日の朝は寝坊決定 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-19 12:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24153447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-06-19 17:58 x
はなちゃんも朝から散歩です。外トイレにしたはいいけど、今朝は雨で傘さして服を着せて行きました。今まで家でしてくれたんですが。頑張ります!
みそらちゃんのヘソ天久しぶりですね♪可愛い
Commented by misobenz at 2015-06-23 12:13
★はまママさんへ

雨の外散歩は飼い主もワンコも憂鬱ですよね
お家なら楽なのに・・・って毎回思います
はなちゃんもお家チッコ頑張ろうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アメコカちゃんの魅力 『健康一番』どうかしら? >>