アメコカちゃんの魅力

何だかんだと忙しくしておりますおかしゃん。
でも、ワンコの写真は撮り続けております
土曜日も、ちょっとロング散歩へ

f0218182_12093436.jpg





アメコカちゃんの魅力は何処でしょうか?
おかしゃん的には

おちり

f0218182_12060712.jpg


おちり

f0218182_12062976.jpg




この、おちり以外にも魅力的な所ありまして。。。

f0218182_12080420.jpg


12キロの足と7キロの足
大きさに違いはあるけど大型犬並みの肉球
これ、魅力的だと思いませんか?




053.gif 香ばしい香りつきの足へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-23 12:11 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24167638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-06-23 17:28 x
はなちゃんもおちり可愛いですよ(笑)あと尻尾!でもみんなお顔が魅力的ですよね♪仕草や行動も憎めない!全部可愛くて、おいたも許しちゃう。アメコカは明るくて楽しいです。
Commented by misobenz at 2015-06-24 11:45
★はなママさんへ

はい、オチリ大好きです
短い尻尾も魅力的ですよね
コッカーちゃんって、人っぽい所明るい所大好きです
そこも魅力なのかもですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 関東女子倶楽部対抗 ここ最近のチッコ事情 >>