人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東女子倶楽部対抗


本日は、ワンコのお話ではないので

興味のない方はスルーしちゃって下さいね

6月初旬、関東女子倶楽部対抗の予選競技の選手代表で

団体戦の試合行ってきました。

関東女子倶楽部対抗_f0218182_10424757.jpg


昨年までは、6名の選手のうち4名のスコアーのトータルで戦ってましたが

今年から5名のうち4名のスコアーでの戦いです

おかしゃんは、今回で4回目、前回までは緊張しっぱなし

3回出場しても、試合慣れなんて全然出来ず

今回はどうなんだろうと不安と期待で

心臓バクバク

練習ラウンドも、おとしゃんやお友達に付き合ってもらって

何度も行って来ました。

当日は朝雨が降っていましたが

私のスタート時間はラッキーにも雨は止み

緊張のティーショットも卒なくこなしました。

ただ、ほっ としたのか相変わらず2打目打つまで

腰が抜けそうなこの感じ。。。

これ気持ち悪いんだよ~人の腰が私に乗っかってる感じなの



ラウンドで学んだこと、無理しないことなど

忠実に守って戦って来ました

失敗もありましたが、今までの試合の中では好成績

ゴルフって精神力が大きく影響してて

今回は多少は平常心で出来たのかな?

自分のペースでプレーしたのが良かったのかも

団体戦の成績としてはあまり良くなかったけど

みんなで頑張ってきて、感動ありの1日

とっても充実した1日でした



関東女子倶楽部対抗_f0218182_10551651.jpg


応援に来てくださった沢山の方達

支配人、倶楽部のスタッフさん

悪天候の中ありがとうございます

来年は選手になれるかわからないけど

今回の経験を今後の練習に生かして頑張りたいと思います





最後に、みそらちゃんの色っぽい寝姿を・・・

関東女子倶楽部対抗_f0218182_10573980.jpg



この方、幸せだね!!

関東女子倶楽部対抗_f0218182_10580437.jpg


何時もお留守番ありがとね。



053.gif 試合お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-24 11:00 | 日記