17歳のコッカーちゃん

べんつ、19日に、2週間ぶりのお耳の病院へ。。。

今まで乗ってたおかしゃん号9年間乗ってて

車検が高額な為、車買い替えまして

それが前日に届きその車で行ってきましたよ

結構好きだったのよ~前の車

おかしゃんの足になって9年間ありがとね~


f0218182_11191809.jpg



病院へ無事に到着し診察室へ

ちょっとお耳の脂が多く出てたので

念入りにお耳の洗浄と思ってましたが

この日のべんつは、ご機嫌ナナメ

暴れてなかなかちゃんとさせてくれなくて。。。

結局1週間後に又行くことになっちゃいました


診察が終わり待合へ行くとコッカーちゃんが


f0218182_11245831.jpg

17歳のティアラちゃんです

お顔が可愛く、お目目も見えてて

17歳には見えない、若いの。。。

とっても可愛かったのでパチリ!!

べんつとも挨拶してくれました

13歳半の我が家にとってはティアラちゃん見習って

長生き~。元気もらいました



会計が終わっても、べんつが帰ろうとしないんです。

はい、もう少しでうまうま貰い忘れるところでして


f0218182_11294006.jpg




目で訴えて、ちゃんと頂いてました。

相変わらず、帰ろうとリード引っ張りますが

前足踏ん張って帰ろうとせず

皆に笑われてしまいました








053.gif 病院頑張ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-25 09:52 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24174555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-06-25 12:08 x
お耳大変ですよね!はなちゃんも嫌がって、愛してるから、帰ってうまうまたくさんとかお願いしながら抱いて掃除してもらいます(笑)最後は、お母さんの一生のお願い!と説得します。面白いやりとりで、家でもやります!親バカ上等です
Commented by misobenz at 2015-06-26 10:19
★はなママさんへ

コッカーちゃんのお耳は大変。
我が家も毎日お耳洗浄してます。
嫌がって暴れるので、おとしゃんに抑えてもらって
可哀想だと思うけど、『べんつの為だから』ってなだめて頑張ってます
はなちゃんも頑張ってね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たった5分で。。。 関東女子倶楽部対抗 >>