たった5分で。。。

破壊王のべんつには、玩具を小出ししておりまして

だって、すぐ壊しちゃうんだもん。。。

久しぶりに在庫してあったたまごちゃん出してあげました


f0218182_10155466.jpg


嬉しそうなこのお顔が見たくて

壊されても壊されても

新しい玩具与えてしまうおかしゃんです


まずは、大好きなソファーの上で物色

f0218182_10164962.jpg


両手で押さえてますね。
玩具の執着心凄いです


f0218182_10174105.jpg


甘いわけないですよね~037.gif

玩具貰った時の嬉しそうなべんつです↓


嬉しそうな動画



この後

5分後には笛部分鳴らなくなってて~

たまごちゃん振るとカラカラ音が・・・




053.gif 飴甘かったかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-26 10:15 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24178075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2015-06-26 17:25 x
わかる。わかる。ワンコのあるあるネタですね!(笑)
ピーピー音からカラカラ音に変わると興味ゼロに変身しちゃいます(PД`q。)
Commented by misobenz at 2015-06-30 11:03
★HIROさんへ

大好きな玩具、どうして壊すんでしょうかぁ
我が家はボロボロになっても、一番新しい玩具で
遊ぶんですよ~
新しい玩具渡すと、今までが一番の玩具、プイってほったらかしです(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 満面な笑み。。。 17歳のコッカーちゃん >>