満面な笑み。。。


本日は、超親バカのブログです





べんつの笑顔が大好きで





何時も楽しそうで





天然ちゃんで。。。





ドジでマヌケで

褒めてないけど。。。






大好きです






f0218182_10240153.jpg






この笑顔とず~っと一緒にいたいなぁ~





f0218182_10243441.jpg









053.gif 親バカだな~ に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-06-29 09:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24188666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-06-29 09:56 x
そんなに愛されるべんつ君は幸せですね♪私も親バカです。可愛くてたまらない気持ち分かりますよ!私の携帯電話、待ち受けはなちゃんです(笑)ヘソ天だらけ、、、
Commented by green-bambi at 2015-06-29 12:46
わかります〜
わたしもグリーンとバンビの笑顔とずっと一緒にいたい♡
親ばかバンザ〜イ!!
Commented by Rotty1123 at 2015-06-29 23:48
わかる、分かる。うんうん。
この笑顔に癒されるんですよねo(*⌒―⌒*)o
ずっと元気で側に居て欲しいですね(о^∇^о)
Commented by misobenz at 2015-06-30 11:05
★はなママさんへ

みんな、親バカですね(笑)
甘えん坊で、ドジでマヌケで、でも可愛いんですよね~
ヘソ天姿も可愛いですよね
Commented by misobenz at 2015-06-30 11:06
★ green-bambi さんへ

もぉ~2ワンの笑顔最高ですよね
どんな悪戯しても、この笑顔だと許しちゃうんですよね
Commented by misobenz at 2015-06-30 11:11
★ Rotty1123 さんへ

13歳になると、またさらにシニアの可愛さがにじみ出てて
たまんない可愛さを出すんですよね~
親バカじゃんって非難されても、やめられませんわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花嫁さん達 たった5分で。。。 >>