赤い宝石

野菜や果物って1年中食べれるそんな印象ありますよね
でも、びわやチェリーってこの季節しか食べれないですよね
この赤い宝石
年に数回食べさせるだけなんだけど
2ワン、ちゃんと美味しい味覚えてて

f0218182_10254204.jpg


我々のそば、離れません
なので、少しだけお裾分け

f0218182_10262745.jpg


お目目キラキラですね


f0218182_10265223.jpg


このままでは、種食べちゃうので
二つに割って種を取ってと思ったら
フェイントで、種ごと食べられちゃいまして。。。
待ちきれなかった様子です

ちゃんと、出るかな?







053.gif チェリー美味しいよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-03 10:58 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24207775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 整理整頓 育成。。。ブドウ球菌 >>