整理整頓

ダイレクトメール(お手紙)の整理
1ケ月もすると結構たまるんです
それも、くだらないのが・・・
定期的に処分するものと別けないとテーブルの上バタバタです
椅子に座ると、暇だとでも思うんでしょうか
手紙を整理していると

f0218182_18514264.jpg

玩具を銜えて、近づいて来て


f0218182_18523067.jpg


ゴミ箱に ポイ
そしてワンワン煩いんです
投げて遊んで欲しいんですね~
でも!!

f0218182_18532435.jpg

明日ゴミの日だから、いらない手紙捨てたいので
整理させて~お願いよ~


相変わらず空気読めない子です




そんな動画↓です


ここ、ポチ


emoticon-0152-heart.gif べんつはマイペースな子、空気読めないよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-06 18:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24219435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-06 19:59
ママの邪魔したら駄目だよo(*⌒―⌒*)o
遊んで貰える時間無くなっちゃうよー!!
ダイレクトメールの片付けって結構大変だよね。
Commented by misobenz at 2015-07-07 15:35
★ Rotty1123 ママさんへ

ダイレクトメール届いてすぐ整理すればいいんだけど~
ついついためちゃって。。。
開封して確認して住所消してって結構面倒で~(汗)
椅子に座ると遊んでくれると思ってるらしく何時もなんですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイッチON 赤い宝石 >>