スイッチON

まだ、2ワンコ若いときは
子供を。。。なんて考えてまして
去勢も避妊もそれぞらが6歳になった時にしました
それまでは、みそらちゃんのヒートの時は
大変で、小さいみそらが潰れてしまうんではないのかと
ついつい、みそらを抱っこしてかばってました。

おかまちゃんオナベちゃんになってからは、楽になりましたが
でもたまに、スイッチONになり
べんつがみそらの背中におんぶする事があります
まぁ~上下関係の確認なのかもしれませんがね~


おんぶの動画ここクリック


べんつの陰にみそらが居たのわからないでしょ~
こんな姿見たてらかばいたくなりますよね。


f0218182_19095590.jpg


潰れちゃうよね
足にも負担かかるしねっ


f0218182_19102242.jpg


そんな可愛い顔で訴えてもダメな物はダメです




053.gif 我が家もスイッチONなるよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-07 15:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24222422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-07 18:02
あら!
でも仕方ないですね。本能だろうから。
我が家もチャンスが有ればとまだロッティは去勢かけていませんよ。
(私が自然体にと思うところもあってですが)
ベンツくんに隠れてみそらちゃん分からなかったよ(笑)
Commented by misobenz at 2015-07-09 18:45
★ Rotty1123 さんへ

女の子は、避妊しないと、女子の病気になりやすく
男の子は、甲状腺の病気になりやすいと・・・
べんつは6歳の時、甲状腺で手術しまして
ならばもうしょうがないとみそらも翌年手術へ。。。
ロッティちゃん、素敵な彼女出会えるといいですね
赤ちゃん可愛いだろうなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと気になり病院へ 整理整頓 >>