ちょっと気になり病院へ

この日は、朝ザ~ザ~降りの雨

昼に病院を予約してて、車で行かないとダメかなぁ~と思ってたら
行くときになったら、雨が止んだんです


f0218182_19263351.jpg


カートに乗ってレッツラゴ~


f0218182_19310453.jpg


カートの揺れが気持ち良いのか

中でまた





うOち
しちゃいまして。。。




f0218182_19322023.jpg


みそらちゃんはご機嫌ナナメ


f0218182_19323858.jpg


病院連れてかれて
うOち
じゃ怒るよね

f0218182_19332207.jpg




番が来るまで、待合で待ってました


f0218182_19355065.jpg


べんつはドキドキだよね


順番が来て、エコー検査へ


f0218182_19363185.jpg



みそらちゃんは

f0218182_19364763.jpg



悪くなってはいないみたいです
べんつも変化なし

でっ、気になる所、診てもらいました


f0218182_19381945.jpg


ここす数日少しづつですが目が出てきてる感じがあり
診てもらいました
結果はブドウ膜炎との事でした
ひとまず案心。。。




エコーで朝食食べてないべんつはイライラ状態
f0218182_19395534.jpg


リード噛んでイライラ解消

f0218182_19402285.jpg


落ち着きないのは誰に似たのかな?
おとしゃん?





帰りは行きに うOち したから
もうしないと思ってカートに乗せて



帰りの途中
背中の丸まった姿見て
ありゃ~~~~
はい、帰りもされてしまいました。

この揺れ相当気持ちいいの?かな




実は、次の日お耳の病院の日でもありまして
イロイロありまして



そのお話は次回に致しますです



053.gif 病院お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2015-07-08 13:36 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24225759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実は、緑内障だったみたいです スイッチON >>