大きな玩具?

緑内障って言われ

そのお話はココ

普段は、本犬、痛がる様子もなく元気に過ごしております

ただ、眼圧を下げる目薬をさしてから3時間後から

しばらくは痛いらしく、とっても静か

可哀想になってしまいます

痛みを取り除いてあげたい

その気持ちで辛くなります


元気なときは

相変わらず目を離してると悪戯坊主しておりまして

この写真でも右目が白く少し飛び出てるのわかりますか?


f0218182_19231579.jpg


我が家の大きい玩具なんてありましたか?

みそらはみそらで暴れてるし
べんつは背中向けて何かしてるし
そんな動画です



ここクリック



みそらちゃんは、この後疲れて床で寝てましたよ~


f0218182_19285473.jpg




お二人さん相当ストレスためてませんか?



053.gif ストレスはダメよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-10 14:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24233055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-07-10 18:06 x
べんつ君、落ち着いていて安心しました。みそらちゃん、すごい寝相、、、はなちゃんも冷蔵庫の前でイヌバウアー!朝5時から散歩して疲れたか。眼圧下げるのにキサラタンという目薬、使ってましたよ。
Commented by じゅんまま at 2015-07-10 18:59 x
さっきコメント入れたら、戻るってなってもう1回最初から(笑)

二人共何やってるの(笑)せっかくおかしゃんが買ってくれた階段を!べんつちゃん元気そうで良かったです。眼圧安定して来るといいですね。

じゅんも、目の手術してから左目義眼に。右目はステロイドの1%点眼を続けてもう6年ぐらい安定しています。
べんつちゃん、頑張ってね。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-10 22:44
ママが買ってくれた物は自分のだからね。
何しても良いのよねー。
ってこら、大事に使いなさーい(о^∇^о)
目薬すると多少は楽になるのかな?
どんどん良くなると良いね。
ベンツくん頑張ってね。
Commented by misobenz at 2015-07-11 14:54
★はなママさんへ

少しづつ落ち着いてきました。
昨日の病院で眼圧計ったら下がってきました。
眼圧が高くても痛そうにする事はないんです。
なので、最初は、緑内障?って思った位なんですよ
左目は守ってあげなくちゃ、頑張ります
Commented by misobenz at 2015-07-11 14:57
★じゅんままさんへ

きゃ~2回目のコメントありがとうございます。
ブログしてても、あるんですよね~
作ったデーターが削除されてた~って事、悲しくなりますよね

じゅんちゃん、維持出来てるんですね。私も頑張ります
右目は光失っちゃったけど、左は守っていきたいです
Commented by misobenz at 2015-07-11 14:59
★Rotty1123 さんへ

ぬいぐるみ系、は100%破壊します。
綿食べちゃったり。。。(汗)
流石にこの階段は破壊は難しいのかな?
でも、いずれは角ちぎられそうですよ

目薬の種類で痛がったりします。
昨日からその目薬やめてます、また、来週眼圧計りに行ってきます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目薬をさして4日。。。 実は、緑内障だったみたいです >>