人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑内障診察2回目

べんつのお目目でご心配かけてます。
遅れ遅れのブログな為さらにご心配かけてます。
べんつは元気です。
現状は痛がる様子もなく、うまうま欲しくて
毎日おかしゃんのストーカー状態であります
おかしゃん、幸せです。





7月7日 診察2回目

眼圧を下げる目薬と予防の目薬を着けて

4日後2回目の診察へ行って来ました

眼圧を計ると

緑内障診察2回目_f0218182_09491570.jpg




多少は下がってはいるものの右50代

左も40代と両方高くなっていました


さらに、目薬が増えました

緑内障診察2回目_f0218182_09494461.jpg



こちらを両目に着けます

右3種類(全て)・左2種類(チモプトール・トルソフト)の点眼となりました


緑内障診察2回目_f0218182_14342273.jpg


この目薬を着けて眼圧が下がるか様子を見て

次回は10日の診察となりました



べんつ的にはお耳の治療より目は楽らしく

大人しく、良い子で診察受けてくれるます。

目が痛かったらきっと暴れるだろうと思うので

そんなに痛くないんだなぁ~と思ってます

診察が終わると

緑内障診察2回目_f0218182_09524657.jpg




先生へ、ご褒美のおねだり

沢山もらってました



歩いてる看護士さんへどなたでも


緑内障診察2回目_f0218182_09545696.jpg

目で追って、訴えてます

目薬で落ち着くといいなぁ~

負けずに頑張ります




053.gif 目薬頑張ってるよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-14 09:57 | 病院・病気