寄り添って。。。

3種類の目薬をさしてるべんつ。

1種類だけどうしても痛みが出る目薬があります

f0218182_14342273.jpg

テラノプロスト

こちらは、1日1回夕方に点眼しますが

3時間ぐらいすると、目がショボショボになります

f0218182_10243938.jpg




f0218182_10244904.jpg


この時が痛いらしく、ハァ~ハァ~

歩き方もノソノソだし元気もなく。。。

可哀想なのでおかしゃんとソファーでイイコイイコ。。。

みそらちゃんも近づいてきたのでソファーでまったり


f0218182_10254210.jpg



べんつの好きな特等席、みそらが占領

f0218182_10270195.jpg

羨ましそうに、見てますね!!

f0218182_10271943.jpg

何時もだと、特等席へ行きみそらをどかすんですけど

この日はそんな元気なかったみたい。


そのうち、二人でくっついて寝てしまいました。

こんな光景なかなかないんです
みそらも、べんつの辛いのがわかったのかな?

f0218182_10283636.jpg



f0218182_10295128.jpg



*今は、先生と相談して、テラノプロストの目薬はお休みしてます
痛いのは辛いもんね。






053.gif べんつが元気がないのはとっても辛いね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-15 09:38 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24249724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-07-15 12:17 x
みそらちゃん、優しいんですね。べんつ君に寄り添ってあげて、、、私もはなちゃんが辛い時は傍にいて話しかけてます。きっとみそらちゃん、べんつ君に辛い時は私がいるから甘えてね、とか思ってるのかな?
Commented by てづくるゆきみん at 2015-07-15 22:56 x
みそべんさんお久しぶりです
このところ忙しくてなかなか訪問出来なかったんですが
べんつくん(T_T)お目目の治療頑張ってるんだね
点眼で痛いのは辛いね・・・
みそらちゃんもきっとべんつくんの辛さ伝わってるんだよね

お目目の数値、良くなる事、私も祈ってます☆

Commented by misobenz at 2015-07-16 11:00
★はなママさんへ

我が家の2ワン、空気みたいなふたりで、喧嘩もしなければ
絡むこともせず。
でも、様子ちゃんとわかってるんですね。
Commented by misobenz at 2015-07-16 11:03
★ゆきみんさんへ

はい、お無沙汰しております。
お元気でしたか?ネオ君、まおちゃんも元気ですか?
私、どうしてか、べんつは緑内障ならないって勝手に思ってて
眼圧上がってすぐ気がつかず、右目光失ってしまいました。
反省反省の毎日。左は悪くならない様に維持頑張りますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 緑内障診察3回目 緑内障診察2回目 >>