緑内障診察3回目

2回目の診察から3日後、眼圧を計りに行って来ました

お耳も前回の診察から1週間になったので洗浄もしてきました


f0218182_10414056.jpg

お耳の回りの黄色いのは、洗浄のお薬です

洗浄をして、お薬もつけているので
経過は良好であります。


そして、眼圧。。。

右目は40代

f0218182_10452148.jpg



左目は正常まで数値が下がっていました


f0218182_10494329.jpg


目の中に腫瘍などがないかどうかのエコー検査もしました


f0218182_10502030.jpg




腫瘍などない状態で大丈夫でした。


f0218182_10505119.jpg



眼圧も下がっていたので、痛い思いをする目薬
ラタノプロストをお休みする事にしました。

痛みはなくなり、べんつにとっては楽になると思います

でも、お休みする事で眼圧が上がったら。。。
とそちらも心配です。


でも、眼圧が下がってくれた事は本当良かったです
これ、以上悪くならない様に頑張ります




053.gif 眼圧下がってよかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-16 10:55 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24253437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-16 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-07-16 20:18
★鍵コメさんへ

何時も、心配してくれてありがとう。
とっても心強いです
右目も圧が落ち着くまでず~っと目薬頑張りますね
Commented by じゅんまま at 2015-07-17 00:52 x
遅くに失礼します。今日は台風の影響で風速20mくらいふいてました。台風過ぎたら梅雨明けですかね。

べんつちゃん、片方の眼圧下がって良かったです。みそらちゃん、寄り添うなんて優しいですね。やっぱわかるんですょ。
うちの旦那も心配しております
Commented by misobenz at 2015-07-17 10:55
★じゅんままさんへ

ご心配かけて。。。すいません。ありがとうございます
右が緑内障になると、右もなる確率があがるって先生から聞いたので、ハラハラしてました、本当下がってほっとしました。
元気な左目守ります。頑張りますね
パパさんまで心配かけてしまって。。。その分べんつのお笑い
沢山復活頑張りますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沢山取れたね。。。 寄り添って。。。 >>