沢山取れたね。。。

7月4日にシャンプーお願いしてました。

前日に緑内障って事がわかり、べんつの目が痛いのでは
シャンプーも辛いと思ってみそらだけシャンプーしました
ふわふわになって帰って来たんですが。
べんつの事もあり写真1枚も撮ってなかった~


べんつは、5月26日トリミングしてから
今だ、シャンプーも出来ない状態
べんつは、あまり体臭がないので臭さはそんなに気にならないのですが
一時はハーネスに変えていたので
わきの下も毛玉だらけ、でもお目目の痛いのもあるので
ブラッシングもお休みしてました。


少し落ち着いてきたかな?
って事でブラッシング決行

f0218182_11121350.jpg


すごい!!豊作です



f0218182_11125170.jpg


汗だくになって、洗面所の洗濯機のお立ち台で頑張りました




053.gif 沢山取れたね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-17 10:20 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24257201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2015-07-17 18:11 x
ホント、豊作だ~!(笑)
わきの下の毛は毎日コーミングしてても「あれれ・・・」ってことよくあります。ここは、皮膚もすご~くやわらかいんですよね。

べんつ君、痛い目薬もがんばってたんですね。このまま症状が落ち着きますように!
フェルミも最近、視力が落ちたような気がするねって話してます。落ちた玩具を目で追えなくなり、匂いで発見!みたいな・・・


Commented by Rotty1123 at 2015-07-17 20:11
痛いときや具合が悪いときはやっぱりゆっくりさせてあげたくて躊躇しちゃいますよね。
いっぱい取れてすっきりサッパリだね。
ベンツくん嬉しそうo(*⌒―⌒*)o
痛みが楽になって良かったね(о^∇^о)
Commented by misobenz at 2015-07-18 12:44
★ヌコレレさんへ

ブラッシング嫌いなべんつ、特にお耳の毛は嫌がります
お耳の治療のいやな感覚があるからかな?
そうそう、わきの下は大変でした、奥のほうがゴロゴロに固まってて。。。
お目目痛いと可哀想なので流石に顔周りは出来なかったですけど。。。
毎日していれば、毛玉もできないんですけどね~
Commented by misobenz at 2015-07-18 12:45
★ Rotty1123 さんへ

ブラッシング嫌いなんだけど、終わった後のこのスッキリな表情はなんでしょうか?(笑)
目薬効いてるのかな?次回の検査まで不安だわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不安を解消~★ 緑内障診察3回目 >>