人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安を解消~★

我がのリビングと寝室のクーラー
大分、お年寄りでございました。
夏外出するのも、ヒヤヒヤしてました。
外出中に壊れでもしたら。。。
と思うと「ぞ~」っとしてまして


今年はそんな不安を解消いたしました
クーラーを交換したんです


寝室のクーラー

不安を解消~★_f0218182_11225821.jpg







リビングのクーラー

不安を解消~★_f0218182_11234967.jpg


前のクーラーより馬力は大きくなってますが
本体は小さくなってて
クロスの張替えの時の後が出てきてしまいました

こりゃ~クロス屋さんお願いしないとね。。。



そしたら、この穴も塞げるかな?



この穴のブログはここ


屈折 約4年 やっと綺麗になるかも~です037.gif




快適の為べんつは

不安を解消~★_f0218182_11302953.jpg

自分の腕枕で寝てますよ~



寝室も、夜は快適に寝れそうです

不安を解消~★_f0218182_11310391.jpg


リモコンに「おやすみ」ボタンもあるの~
こりゃ着けっぱなしでも大丈夫です


そして、電気代も大分節約できるとか?
請求書が楽しみです037.gif



053.gif クーラーも進化したね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-18 12:37 | お買い物