あら?応援してるの?

全英オープン終わってしまいましたね~
松山君、頑張りました
けど、3日目、4日目、のばせず18位残念でした。



松山君頑張ってるので、TVで応援


f0218182_14154724.jpg


って、応援してるこのお方。。。
ゴルフはボールを飛ばしてカップに入れるってルールー
全然知らないんですけど。。。


f0218182_14164616.jpg


一生懸命見てますが、チンプンカンプンの様子です

まぁ~ボール見せたら銜えて噛んでボロボロにしちゃう子
ゴルフなんて出来ないよね




053.gif べんつ君、応援ご苦労様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-22 14:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24275497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-07-23 13:01 x
べんつ君、応援して偉いですね!
頑張れプリンスべんつ君p(^-^)q
Commented by misobenz at 2015-07-23 19:18
★はなママさんへ

あははっ!!応援って言うより
画面でUPになってるころがったボールに集中した感じです
動物動画も全く興味がないのに、ボール系は凄いわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑いときは涼しい体制で。。。ぱ... 緑内障診察4回目 >>