暑いときは涼しい体制で。。。ぱっか~ん集

梅雨も明け、毎日暑いですね~

ワンコも暑くてだらけてます

日中は

f0218182_14252032.jpg


おかしゃんがリビングへ入っても全然気がつかず
クーラーのお部屋でぱっか~んで爆睡



f0218182_14255662.jpg


気持ち良さそうですね


夜寝るときは、最初はお布団

f0218182_14264006.jpg


でも、床が冷たいのを知ってて
しばらくすると床へ降ろせと「ワンワン」
降ろすと、やはり ぱっか~ん 寝

f0218182_14272318.jpg



無防備ですね。



そして朝起きると、ぼ~っとしてるので
床からベットへ移され ぱっか~ん の体制にされても
されるがまま。。。


f0218182_14285575.jpg



幸せだよね~




でっ!!美味しいものがあると
生き生きしているのでありました


f0218182_14301537.jpg



私も2ワンコ生活送ってみたい・・・


emoticon-0152-heart.gif 幸せいいよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-23 10:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24278344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-07-23 11:10
良いなぁ、こんなに至れり尽くせりの生活。
幸せなお二人さんo(*⌒―⌒*)o
ママに感謝しないとね(*´∇`)
Commented by ぽん母 at 2015-07-23 12:03 x
私も・・・・ワンコになって、みそべん家に飼われたいです(笑)
Commented by はな at 2015-07-23 12:57 x
幸せが一番ですね!みそらちゃん、可愛いです。はなちゃんも毎晩ぱっかーん(笑)
スイカ、いいですよね♪はなちゃんも食べますよ。
Commented by じゅんまま at 2015-07-23 15:42 x
ぱかーんゎリラックスしている証拠です(笑)じゅんもやりますょぉー。ぱかーんになる瞬間勢いがついて、へそ天にならなかったり、お腹を優しく触ると、いびきかいたり、触りたくなります(笑)
Commented by misobenz at 2015-07-23 19:20
★ Rotty1123 さんへ

本当、幸せだよね~
私が変わりたいわぁ~
お仕事して稼いで来て欲しいわぁ
Commented by misobenz at 2015-07-23 19:22
★ぽん母さんへ

きゃ~ダメダメ
私がぽん母さんお子になる~
Commented by misobenz at 2015-07-23 19:23
★はなママさんへ

スイカは体を冷やすのにいいですよね~
甘いし、我が家の2ワンは皮まで食べちゃいます(汗)
ぱっか~ん相当気持ちいいんでしょうね
Commented by misobenz at 2015-07-23 19:24
★しゅんままさんへ

毎日、毎日リラックスしすぎですよね(笑)
でも、このお腹みると、いじりたくなる気持ち良くわかります
ほっとけないんですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつの弟? あら?応援してるの? >>