緑内障診察5回目

23日、眼圧を計りに病院へ行って来ました

f0218182_11112332.jpg


本当は24日だったんですが
急遽、おとしゃんの変わりに接待の芝刈りが入ってしまって

f0218182_11132287.jpg

ゴールド佐野カントリークラブ

病院を1日繰り上げました。
遅らせて、手遅れになるのが怖いので
早めましたよ。。。

左目の眼圧は13で正常
右目の眼圧は45で、前回より下がっていました

目薬を一つお休みしてるので、圧心配だったんですが
下がっててほっと一安心

これからは、お耳の治療の時に眼圧を診てもらい
経過観察となりました


f0218182_11150908.jpg


もぉ~終わるとうまうまがあるカウンターから離れません


先生が

f0218182_11173875.jpg

沢山頂いてました~
お陰さまで、会計終わっても帰ろうとせず
小さい子が欲しくて駄々こねてるのと一緒で
リード引っ張っても、動こうとしませんでした。。。

まっ!!経過良くなってるからいいかぁ~
意味わかんないけど037.gif



053.gif 経過良くなってて良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-28 11:20 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24295915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-07-28 11:54 x
べんつ君、落ち着いてよかったです。
うまうまくれる病院いいなぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2015-07-28 12:04
★はなママさんへ

はい、どうにか眼圧は下がってきてます
このまま落ち着いてくれること祈ってます。
いつも心配してくれてありがと~
Commented by じゅんまま at 2015-07-28 17:38 x
今日のスヌードも素敵☆おかしゃん、センスがいいです!べんつちゃん、眼圧落ち着いてきて良かったです。うまうまたくさん貰って良かったね。
今頃みそらちゃんもべんつちゃんもぱかーん中かな(笑)
Commented by misobenz at 2015-07-28 18:50
★じゅんままさんへ

私、縫い物いは苦手で。。。
ワン友さんに作って頂いたんですよ~
夏は、メッシュやレース系の物を使ってます
コッカーの耳は、通気性重要ですよね!!
目薬が効いて、落ち着いてます、このまま痛みがなく過ごせればいいなぁと感じてます
Commented by マハロパパ at 2015-07-28 20:10 x
ウチのマハロも緑内障で、
右目を手術し、シリコンボールに取り替えました。
もともと、右目は白内障で見えていなかったので、
生活にはまったく支障無く、
元気にやってます。
Commented by みみと文左衛門 at 2015-07-29 12:09 x
べんつ君、良かったね、あと少しだね! みそらちゃんシート訓練頑張って! 前の仔、今の仔共にウマウマで
シートにする様になったけど、べんつ君もみそらちゃんのご褒美を貰っちゃうと、みそらちゃん「シートにシーシしなくてもウマウマ貰えちゃうなら、や〜らないよ」と思うかもしれませんね。
Commented by misobenz at 2015-07-29 16:29
★マハロパパさんへ

マハロ君、手術したんですね。
13歳半、心臓の事もあり手術は難しい我が家
痛みだけでも取り除いてあげる事それが一番で
毎日目薬頑張ってます
Commented by misobenz at 2015-07-29 16:32
★みみと文左衛門さんへ

そうなんです。ご褒美がどっち?って感じで
ただ、ウマウマ貰っただけで勘違いしてるかもです。
多頭飼って難しいですね
でも、めげずに頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トイレ事情。。。出来る?出来ない。 トイレ事情。。。ダメだこりゃ >>