トイレ事情。。。出来る?出来ない。

夜、おかしゃんが夕飯の準備でキッチンへ。。。
椅子も椅子で箱乗り状態のみそらちゃんが
椅子から降りたので、様子を見に行くと
シートでチッチしてました~

f0218182_13154491.jpg


もぉ~ベタ褒めのおかしゃん
うまうまも3回もあげちゃいまして
上機嫌でございます


f0218182_13165868.jpg



でっ、それから10分後









トイレの側と少し離れた所で








発見!!


f0218182_13173569.jpg


そう言うべんつ、あなたもシートで出来ないでしょ。。。

上機嫌からいっきに撃沈の
おかしゃんでした


 チッチだけでも出来ればいいかぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-29 13:20 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24299544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-07-29 15:21 x
おっ!みそらちゃんちっちできたやん。でもう〇ちが・・・でも近くだったから、トイレでしようとしたのかな?じゅんも小さい頃はやりましたょ。私が踏んづけたり(笑)もうちょっとダネ。みそらちゃん、がんばれ。
Commented by はな at 2015-07-29 18:42 x
みそらちゃん、よく出来ましたね!うんちは仕方ないですよ♪はなちゃんもおしっこは間違いないけど、うんちは床に落ちていることも。
めげないで頑張って下さい!応援してます
Commented by misobenz at 2015-07-29 19:08
★じゅんままさんへ

チッチ、この時は出来ました
でも、出来ないときも。。。
うOちはね~我が家に来て、慣れた頃散歩デビューで
家でする習慣なくなっちゃって~
だから、ダメなのよ~
まぁ~コロコロなので、まだ良いんですけどね
根気良く頑張ってみますね
Commented by misobenz at 2015-07-29 19:12
★はなママさんへ

出来るときと出来ないときもあるんですよ~
まだまだ、根気良く教えなければですね!!
うOちは、コロコロのかりんとうさんなので
まぁ~あまり気にしてないのですが、でもPの時は大変でした(笑)
Commented by みみと文左衛門 at 2015-07-29 22:04 x
りんは、朝の一回の量がレギュラーサイズから漏れ出しそうになり、おやつ頂戴のチョビットを何回もします。うんPは静かに見守らないと、途中で止めて、歩きながらポトンポトンと地雷を敷設します。
みそらちゃん、一歩一歩ですよね。
べんつ君、ウッシシかな?
Commented by misobenz at 2015-07-30 17:25
★ みみと文左衛門さんへ

レギュラーからはみ出すなんて、相当我慢してるんですね
みそらも若いときはそうだったなぁ~
おばあちゃんになると人間と一緒で我慢できなくなるようです。
歩きうOちですね!!我が家はべんつがそうで~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑中お見舞い申し上げます 緑内障診察5回目 >>