暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
いやぁ~暑い日が続きますね
おかしゃんも、暑さで頭がぱぁ~になりそうで

みそらちゃんも、暑いけどおとしゃんの膝で抱っこ
恒例でございます

f0218182_16472980.jpg


はぁ~はぁ~言いながら、ずーっと膝
どんだけ居心地がいいのでしょうか?


かと思えば

手掛けを枕にしたり。。。

f0218182_16483358.jpg


冷たい床が気持ちいのにね。


冷たい床と言えば
我が家のおとしゃん、今年の夏も床で寝ておりますよ~
大の字になり、気持ち良さそうに
起こしても起きないし~
くれぐれも風邪ひかない様にお願いしたいものです



5月末にトリミングへ行って約2ケ月
ボッサボサになって
クッサ~になった2ワンコ

f0218182_17075118.jpg

f0218182_17082498.jpg


お耳の毛ソバージュ状態


なのでトリミングへ行ってきました


べんつはお目目の事があったので1.5ケ月ぶりにお風呂入ったよ~
みそらに比べ体臭があまり感じないので
平気でしたけどね。。。
ってこれ飼い主さんなら誰でも言う言葉かも
「家の子体臭ないのよね~」
家に行ったらプンプン匂ったりして



トリムの話は、次回。。。


emoticon-0152-heart.gif 今日も訪問ありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-30 10:17 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24302448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-07-30 13:25 x
べんつ君、お風呂よかったですね!はなは週一でシャンプーするくらい、強烈な体臭です(T-T)そろそろトリム行きます。はなちゃんからも暑中見舞申し上げます!みそらちゃん、べんつ君、元気に夏を乗り切ってね~応援してます。
Commented by じゅんまま at 2015-07-30 14:45 x
コッカー臭何か香ばしい感じがする時があります(笑)
シャンプゎ旦那がしてくれますが、乾かし担当私がします。みそらちゃんべんつちゃん、トリムでスッキリ。
おとしゃんの膝の上好きなんだぁー
車乗る時はじゅんも旦那の膝上。アツイのなにハーハーいいながら。小さい頃からのクセかな。
Commented by misobenz at 2015-07-30 17:27
★はなママさんへ

相当、匂いを発してたと思うんだけど、飼い主には香水の香り(笑)
すっきりさっぱりで帰ってきました。
トリム幾たびにシミイボが増えてて毎回驚きです
Commented by misobenz at 2015-07-30 17:29
★じゅんままさんへ

香ばし臭がたまらないんですよね~(笑)
パパさん洗ってくれるなんて優しいですね。
ひとりで全ては、この季節はさらに辛いですもんね
じゅんちゃんもパパさんのお膝大好きなんだね。
みそらは食事中は私の膝なんです、うまうまゲット出来るからかな?
ずるいでしょ(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2015-07-31 09:57 x
毎日暑いね~(><)
溶けちゃいそうだよね~(笑)

体調悪い時はシャンプー出来ないもんね~
べんつくんは体臭強くないんだね~♪

うちはネオまお共に・・・(^_^;)
でもやみつきになる香り♥
嫌いじゃありません(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-03 09:28
★ゆきみんさんへ

べんつはみそらに比べれば臭くないんですよ
でも、他の方が我が家に来たら、「お部屋臭いね」って言われるかも
飼い主にとっては、香水なのかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気がついたらすでに2ケ月~★ トイレ事情。。。出来る?出来ない。 >>