寝相~★

先週の金曜日、みそら入院しました。
当初は、辛そうな症状でしたが
今は、点滴で、大分 楽になった様子
詳しいことは又、後日報告します。

以下の写真、まだ元気なときの寝相です




おかしゃん、昼に自宅へ戻ってリビングへ
扉の音ですぐ気がついたべんつ
2ワンコ共扉を開けて放牧しました。

がっ!!

若干1名爆睡してて全く気がつかず


暑いときは、基本床で寝たいみそらちゃん
ゲージで敷いてある布のシートは何時もごちゃごちゃ

f0218182_17480228.jpg


寝相悪っ!!


良く見ると、足が変

f0218182_17482751.jpg


右後ろ足が上に向いちゃってます037.gif
足痺れないのかな?
肉球上に向ければ冷房当たって涼しいのかしら?003.gif


べんつは、おかしゃんからうまうまを貰い
リビングで満喫

f0218182_17490782.jpg


しばらくしてやっと気がつきました
でも、寝ぼけてるのか、しばらく壁に向かって
座って動きませんでしたよ。




053.gif 安心して寝てるんだね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-03 09:23 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24326053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-08-03 09:35 x
大丈夫ですか?!びっくりしました。
早く元気になってください。
Commented by misobenz at 2015-08-03 12:06
★はなママさんへ

はい!!入院した時は食欲もなかったのですが
今はちゃんとご飯も食べてくれてます
きっと頑張ってくれると信じてます
Commented by じゅんまま at 2015-08-03 12:13 x
みそらちゃん大丈夫かなぁ。寝相凄いょ(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-03 14:27
★じゅんママさんへ

もう少し入院は続くと思います
みそらも頑張ってるから、おかしゃんも負けないよ!!
Commented by みみと文左衛門 at 2015-08-03 22:27 x
みそらちゃん、
どうしちゃたのかな?
早く治って下さいね!
Commented by misobenz at 2015-08-04 09:46
★みみと文左衛門さんへ

食いしん坊コッカーが急に食欲がなくなって、病院へ行ったら
最初は脱水があるからと皮下点滴で、家で様子を見てても
はぁはぁと辛そうで再度病院へ、そして入院となりました。
みそらはきっと、怒ってるんだろうなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 緑内障診察6回目 気がついたらすでに2ケ月~★ >>