緑内障診察6回目

28日は、べんつのお耳の診察日でした

f0218182_18104266.jpg



でも、眼圧上がってないか心配だしって事で
ついでに眼圧も計って頂く事にしました。


f0218182_18111384.jpg


お目目は嫌がらない(痛みはないって事かな)
お耳は嫌がるので、治療が大変。。。
頑張ろうね

f0218182_18150068.jpg

そうなんです。お目目の事があり
お耳ちょっと遠のいてて。。。
念入りに洗浄して頂きました。

綺麗~★スッキリ~★なりました。


この後眼圧も計って頂きまして
お耳の後に眼圧計った事もあり
両方ともちょっと高め。。。

右目 53
左目 18

今まで通り目薬で様子見です。

f0218182_18173889.jpg



ただ、我が家のべんつの保険5月に更新しましたが
1年間で通院20回って制限が出来ておりまして
お耳は免責な為、保険は効かないのですが
ここ、1ケ月でお目目で6回も通院行してしまって。。。
気をつけないと、後半治療日実費って事になりかねないので
考えて使わないと~
でも、必要な治療だし。。。
どうしていくのがいいのかとっても悩みます
ホームドクターとお目目の病院を一緒にお願いするのが一番なのかな?
イロイロ悩みどころ
年間20回なんてすぐだもんね~
少なすぎるよ~




053.gif 病院頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-04 09:49 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24329603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-08-04 14:39 x
べんつちゃん、病院お疲れ様。保険で年間20回は少ないですね。うまうまたくさん貰ったかなぁー
Commented by misobenz at 2015-08-05 10:10
★じゅんままさんへ

そうなんです。20回なんてすぐでしょ~
上手に使っていかないと、1年もたないよね~
最近は、病院ではべんつ=うまうま大好きになってて、いろんな方から頂いてますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 涼しい家族が増えました~★ 寝相~★ >>