トイレ事情~頑固者

徐々にみそらの血液の数値は良い方行へ向かっています
また、まとめて闘病日記のブログをUPしたいと思ってます
心配してくださった方々ありがとうございます

基本、家でチッチするのが嫌いなみそら
病院のゲージの中でもチッチは嫌らしく
おかしゃんがお見舞いに行くと
ゲージから介抱されて
床で大量のチッチをするのでした~
病院でも頑固でございます



入院前のお話です



夕方の散歩行ってから
6時間。。。
そろそろトイレの時間

f0218182_18560972.jpg


前回、家でチッチは上手に出来ました。
今回も頑張ってシート教育

f0218182_18564108.jpg



シートの場所へ連れて行き
おかしゃんと根気比べ


f0218182_18573026.jpg


出来たり、出来なかったり
どっちが良いのかね・・・

暑い日、寒い日、雨の日、雪の日
お家で出来たらお互い楽なのにね~

このまま10分程にらめっこ

f0218182_18585997.jpg


嫌がって後ろ向いちゃいました。。。

しょうがないので、外へ。。。

おかしゃんの負けです

頑固者の扱いは大変です






053.gif チッチ完璧に出来るといいね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-07 10:05 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24339701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-08-07 11:45 x
あらぁー病院の床でしちゃいましたかぁー。みそらちゃん、我慢してる。じゅんは、初めて入院した時は我慢してました。
徐々におトイレちゃんと出来るようになりますょ
Commented by はな at 2015-08-07 11:51 x
叔母が、外シッコのわんちゃんは上品と言ってだけど、みそらちゃんお嬢さんだね♪はなちゃんは野生的なわんこです(笑)
Commented by ニコレレ at 2015-08-07 23:13 x
みそらちゃんの入院の記事、びっくりしました・・・快方に向かっているとのことで、少しホッとしています。みそらちゃんのお気に入りの椅子で
また寛ぐ可愛い姿待ってますよ!
病院でもみそちゃん流チッチが出来ているなら大丈夫!!(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-10 11:06
★じゅんままさんへ

最近、年齢的なものもあるのか、我慢できなくなってきてます
回数が増えてます。
もうすぐ12歳、おもらししても怒れないし、諦めモードもあります(汗)
健康ならまっ!!いいかって感じです(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-10 11:08
★はなママさんへ

最近はみそらも野生的です(笑)
おばあちゃんになって我慢出来なくなってきてて、家でそれも床でが増えてます
まぁ、健康だったら野生的でもいいですよね(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-10 11:10
★ニコレレさんへ

はい、徐々に血液の数値も良くなってきてます
環境が変わると、チッチ事情も変わってきて、家に戻ってきてからが
どうなるんだろうと心配です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナラちゃんありがとう 体調悪くて病院へ >>