うまうまにつき ワンコは留守番

入院2日目、夕方みそらのお見舞いをしてきました。

食欲も出てきてて、大分痛みも楽になりました。

血液検査の結果

胆嚢と胆管の炎症があり大分数値が高いとの事

f0218182_19340437.jpg



エコーも撮りました


f0218182_19342045.jpg


エコーが写り易いように、仰向けにされまして


f0218182_19350220.jpg

痛みも取れて、本犬帰れると思ってるんだろうなぁ~


数値がある程度下がらないといけなく

点滴の為入院が少し長引きそうです

みそらの、体力と精神力を信じて。。。





戻ってきたら、おかしゃんにみそらの臭いが着いてて


クンクンしてたべんつです


f0218182_19380343.jpg

会ってきたんだとわかったみたい。。。

おかしゃん、お出かけするので

頭をイイコして

散歩の準備


f0218182_19382650.jpg


はい、ワン友さんと美味しいさんの約束をしてまして


f0218182_19392968.jpg



6時に待ち合わせの場所へ


今回合流したのは、mamiさんとパパさん
おかしゃんとおとしゃん
4名で飲みましたよ~


まずはサングリアで乾杯

f0218182_19405861.jpg



チャームのチーズ豆腐

f0218182_19411707.jpg




前菜3種盛

f0218182_19414546.jpg

3種じゃなくて5種類ものってます



バーニャカウダー

f0218182_19421908.jpg




エビと九条葱のアヒージョ

f0218182_19423436.jpg





アンチョビ味のポテトフライ

f0218182_19425204.jpg




会話も進み

白 ボトルワイン

f0218182_19433052.jpg




赤 ボトルワイン

f0218182_19441155.jpg



竹鶴ハイボール

f0218182_19444145.jpg





ガーリックトースト

f0218182_19514951.jpg







ボルケッタ

f0218182_19445908.jpg





ナスとモッツァレラのトマトソースパスタ

f0218182_19484736.jpg





ゴルゴンゾーラとくるみのピザ

f0218182_19494785.jpg



パパさん達は、車のお話で花が咲いてたね。。。

みそらの事もありちょっと落ち込んでたので

とっても、気持ちの切り替えも出来て楽しかったです

mamiさん、パパさんありがとね~





053.gif 沢山食べたよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-10 09:10 | グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24349263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-08-10 12:02 x
そっかぁー、点滴だから入院長引くんですね。みそらちゃん頑張ってるね。仰向けにされて(笑)
おかしゃん、素敵な料理にワイン。いいなぁー
お酒飲める方なんですね。私、飲めないんですょ、高知出身なのに(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-10 14:25
★じゅんままさんへ

みそらちゃん、退院してきました。
順調に血液の数値も下がってきてて、今安心して自分のベットで寝ています
ご心配かけました。結局10日間も入院してました。
はい!!お酒飲めちゃいます。
夏はビールが特に美味しく感じます
Commented by じゅんまま at 2015-08-10 15:16 x
みそらちゃんお帰り~o(^o^)o10日間長かったね。べんつちゃん喜んだでしょう。
Commented by misobenz at 2015-08-10 18:50
★じゅんままさんへ

それがね~、帰ってきてべんつは、みそらのオチリ、クンクンしただけ~で何時ものうまうま頂戴行動なの・・・
この二人はどんな関係なんでしょうか?(笑)
Commented by みみと文左衛門 at 2015-08-11 10:23 x
みそらちゃん、
退院良かってですね!
緊張の10日間、ママシャンもお疲れ様でした。
Commented by はな at 2015-08-11 17:59 x
みそらちゃん、お帰りなさい!よかったです(T-T)昨日もランドマークタワーでチェックしてたら、退院されたと。安心しました!お母さんもゆっくり休んで下さい。お酒、美味しかったですよね♪お疲れさま。
Commented by misobenz at 2015-08-12 12:39
★ みみと文左衛門 さんへ

ご心配かけました。退院出来ました。
まだ経過観察があるので、定期的に血液検査で病院にはいかなければなりませんが。
家でぱっか~んで寝てるみそらを見てると、「うん!!大丈夫」そんな気になります
Commented by misobenz at 2015-08-12 12:41
★はまママさんへ

ご心配かけてすいません。無事退院出来ました。
10日間の入院は、長いようで短く。。。
無事にお家に帰って来れたこととっても嬉しかったです
退院翌日には、ぱっか~んで寝てまして、もう大丈夫って実感しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一人っ子生活満喫中 ナラちゃんありがとう >>