一人っ子生活満喫中

皆さんにご心配かけました。
みそらちゃん、退院致しました
後日、血液の数値など状況などのブログもアップして行くつもりでおります。
ブログの方は遅れ遅れですいません





みそらちゃんが入院してると
べんつに全部視線が注がれるせいか
やりたい放題、我が儘っこちゃんになりますね


f0218182_10433977.jpg



ドーナツで遊んでましたら。。。

階段の角が気になったらしく


f0218182_10443065.jpg



破壊はじめちゃいました

それも奥歯で。。。


f0218182_10445399.jpg




そんな動画です


階段破壊動画ここ


え~と、ソファーのカバー着いてなかったですね

何故か。。。洗濯中

ソファーでうOちしちゃった方が。。。

コロコロの良いうOちでしたけど・・・



そして、直接ソファーに乗れなくなってます

13歳と8ケ月足弱くなってますね

老い感じます、でも悪戯はまだまだ若者でございます

ベンツの為に購入した階段と上手く付き合ってね~


053.gif 悪戯坊主に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-12 10:52 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24356366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-08-12 11:44 x
べんつちゃん、大事な階段噛んだらダメぇー。動画見ました。ちゃんと階段使ってるね。じゅんも小さい頃は破壊娘でした。最近で言うと、布団の棉が出てます(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-12 12:42
★じゅんままさんへ

あは~じゅんちゃんも破壊王女だったんですね!!(笑)
そうそう、我が家も綿の物好きですよ、でっ!!綿食べちゃうしね~(汗)
階段はとりあえず今はまだ無事です、破壊までの時間は短そうですが。。。
Commented by てづくるゆきみん at 2015-08-12 13:22 x
みそらちゃん、入院なんてびっくりしました(><)
でも無事退院出来たようで、みそべんさんもホッとしたでしょうね☆

べんつくんもやっぱりひとりじゃ寂しいよね~
うちもネオがトリム行ってる日はまおがわがままの甘えっ子になるよ~(笑)
Commented by misobenz at 2015-08-12 13:57
★ゆきみんさんへ

食いしん坊のみそらが、朝戻し、朝食も食べず
小刻みに震えてて、これはおかしいと思い病院へ
胆管に炎症があり、胆嚢も膵臓も炎症数値が上がってしまいました。
点滴10日間して、数値が下がってきて退院となりました。
食欲は健康のバロメーターですね!!
ゆきみんさん、ネオ君、まおちゃんも暑いので無理しないでね
Commented by ロニまま at 2015-08-15 17:59 x
みそちゃん、まずは退院おめでとう
べんちゃんはこの年齢にして この元気さ!
羨ましい限りだよぉ~
ロニーは7歳健診で心臓を指摘されました。びっくりで不安で・・・
でもべんちゃんのこと思い出したら、上手に付き合っていけるかなって気持ちを強く持てたの
相変わらずのべんちゃんでいてね
Commented by misobenz at 2015-08-17 10:36
★ロニママさんへ

え~ロニたん心臓?どんな状況なんだろう?
べんつは心臓の薬10歳で飲み始めまして、いまだに悪化せず維持出来てるよ
だから、先生と良くお話して良い方法見つけて、維持してね。
みそらが入院してても、この元気お爺ちゃんがいるから寂しさ半減だったよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳、悪化につき。。。 うまうまにつき ワンコは留守番 >>