お見舞い日記

みそらちゃんの10日間の入院は長いようで短かかったそんな感じです
毎日、毎日お顔見に行って
はぁはぁ してて具合悪くしてないのか正直毎日不安でした

入院の時は、辛いのかはぁはぁして、小刻みに震えてました
入院して翌日には震えも はぁはぁ もなくなり
食欲も戻ってきました
手には点滴の跡

f0218182_12002428.jpg




おかしゃんの肩に乗って、離れませんでした。

毎日、血液検査
小さい体で頑張ってくれました

今後の為覚書として
検査結果は下記へ記します。


f0218182_12035718.jpg




お見舞い行く度に検査結果
良くなる数値もあれば、悪くなる数値もあり
毎日が結果聞くまでが心配でした。

f0218182_12052444.jpg




5日位からは、病院の前をトイレだけだけど
お散歩も出来るようになりました


トイレ散歩の様子


病院の先生、スタッフさんとも大分なれて
うまうまくれるスタッフさんが前を通ると
「うまうま頂戴よ」って訴えてた様子です

f0218182_12064341.jpg




みそらは大分お怒りの様子で
おかしゃんに、オチリ向けたまま。。。
怒れるのは元気になった証拠かな?


毎日のお見舞いが同じ様に過ぎていきます
検査結果を聞き
抱っこして
声かけて

f0218182_12111859.jpg



とにかく、経過が良くなって
退院をめざして

入院1週間すると、後3日後ぐらいには退院出来ると思いますよ
とのお言葉。。。
嬉しくホッとしたのですが
正直退院してから、体調悪くなったら。。。
ってそれも心配でした。

f0218182_12121509.jpg




血液の結果

 ALT(細胞質内)ALP(胆嚢、肝機能)GGT(胆嚢、肝機能)TBIL(黄疸の指標)TBIL(黄疸の指標)
平均値13~920~1800~100~1200~1400
入院当日2091953431796
2日2263190692589
3日1533500552.31160
4日1233429421.91627
5日1033500441.71997
6日712969341.11917
7日562713290.81759
8日582592280.81895
9日522010230.71396
退院日5119152171422
退院翌日551904200.61361
退院1週間後941258180.5865








数値は安定してきてます
でも、炎症を抑えるお薬は続いてます
また、新たな心配も出てきてます

胆嚢が一番の悪さをしているんだと思います。
今後の経過をみて、考えたいと思ってます



053.gif 病気になんて絶対負けない↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-18 10:09 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24375781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-08-18 15:46 x
みそらちゃん、今頃へそ天でお昼寝かなぁー?
私お盆は何か頭痛が三日も続いて、どこも行けず。じゅんとゆっくりしました。横になってると、ぴったりくっついて来ます。優しいけど、ちょっと暑いょぉー(笑)

病院でのみそらちゃんの様子怒ってるのは元気な証拠ですね。何か可愛いけど。これから、もっと元気になりますように。
Commented by misobenz at 2015-08-19 10:27
★じゅんままさんへ

はい、その通り、ヘソ天で寝てますよ~(笑)
きっと、安心してるんでしょうね。
ただ退院後、完全低脂肪食に変わり食事の量が少なかったのか
体重が700g減ってしまって、今食事量増やして調整中
なかなか難しいですね。
食欲はバッチリ元気なのでその点は案心してます

せっかくのお休みなのに頭痛は辛いですね
でも、じゅんちゃんがそばに居てくれると心強いですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お家が一番 お耳、悪化につき。。。 >>