お家が一番

退院当日はギリギリまで点滴をしていたため
おかしゃんと会ったときはまだ手に針が刺さっていました。
その針とも今日でお別れです





そうそう、昔、本当の二十歳位のとき037.gif
入院してたんです、とにかく毎日ず~っと点滴
針が腕に刺さってると血管がだんだん細くなるんですよね~
最終的には手の甲へ刺され痛かったこと思い出しました


みそらちゃんも途中針が刺さってる位置が変わったので
血管が細くなっちゃったのかな?
なぁんて思いました。


あっ!!そして、点滴台何処へ行くのも持っていかないと行けないので
「ポチ」
って名前付けた事も思い出しましたよ~037.gif






先生のお話を聞き、血液の数値も下がっているので
退院となりました。
次回は1週間後の検査となりました。

ギリギリまで点滴をしていた針を抜き
お会計待ちの時
会計の方を向いて
なにやら文句言ってます


文句動画


f0218182_14122834.jpg


こんな事言ってるのかな?037.gif



家に帰り、久しぶりにべんつと再開
でもぉ~お二人さん久しぶりの再開なのに
シラ~
って何?

べんつは、オチリくんくんしてたけど
その後は普段どおりだしね

f0218182_14152744.jpg


一人っ子って、何時もマイペースで一人っ子満喫してるのにね



そして、大好きなおとしゃんのお膝に抱っこ
でも、ご機嫌ナナメ

f0218182_14161540.jpg

お顔がどんより



f0218182_14170917.jpg

入院が相当腹立ってる様子です


寝る時間になり、何時ものように寝室へ連れて行っても
はぁ~はぁ~
と興奮意味
チョコチョコとチッチしちゃうし
どうしたんだろう?ちょっと不安になりました
しばらく様子を見て、また寝室へ
そうしたら落ち着いて寝ました
きっと久しぶりの我が家で興奮して
チッチしたくて はぁ はぁ してたのかも





053.gif その後はぐっすり眠ってました ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-19 10:20 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24379775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-08-19 14:39 x
思い出した。祖母の母がずっと点滴してて、穴が開いてた事がありました。私が小学生の時です。もう、20年ぐらい前やぁーいかん!年取ってる(笑)

みそらちゃん、病院から帰るとき絶対うまうま早くちょーだい帰るわょーって言ってると思います(笑)
今は、安心してべんつちゃんと遊んでるでしょう。
お家が1番だね~ママさんいるし
Commented at 2015-08-20 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-08-20 13:05
★じゅんままさんへ

え~穴? w(゚o゚)w 年配の方だと皮膚も弱いからかしら~

スタッフさんで、ササミのうまうまあげてた人がいて、その人に訴えてたのかも(笑)
この犬種は食いしん坊が多いからきっとビックリしたと思います。
今は、ヘソ天で良く寝てますよ。
ただ、退院してからチッチがちゃんと出来なくて困ってます
ハウスの中でするようになって。。。何か方法考えなくちゃです
Commented by misobenz at 2015-08-20 13:10
★鍵コメさんへ

ありがとうございます。
入院中低脂肪の食事に変わって、退院してからもその食事与えてるんですが
量がたりなかったのか、体重が700g減ってしまって。。。
トリミングは疲れるもんね~沢山、ぐ~すかぴ~で疲れとってね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そのポーズたまんないわぁ~ お見舞い日記 >>