そのポーズたまんないわぁ~

退院翌日、お昼に予約しておりまして
カートに乗って病院へ

f0218182_14540823.jpg


べんつとカーと相乗りすると
バタバタするのに、ひとりだと余裕で
乗っているみそらです。



f0218182_14553511.jpg


毎日、毎日、血液取られて
貧血大丈夫かしら?って思っちゃう
でも、言葉で訴えられないワンコは
数字で確認するしかないんだもんね~



f0218182_14574297.jpg


みそらちゃんも入院より
血取られても家に帰った方がいいよね

血液の検査の結果は
さらに前日より下がっており

次回は1週間後になりました



f0218182_14595137.jpg

も~ずっと一緒だよ




そして、退院翌日には
このポーズ

f0218182_13215010.jpg


出ました。
ぱっか~んです




053.gif 頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-20 13:22 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24383656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-08-20 14:42 x
ぱかーん。(笑)
カートおとなしく乗るんですね。ホームセンターのカート、じゅん乗らないんですょ~抱っこがいいみたいで。みそらちゃんが乗ってるようなカートに乗せたいんですけど、無理かなぁ
Commented by はな at 2015-08-20 15:12 x
みそらちゃん、最高のぱっかーんですよ♪はなちゃんも帰ってきたら、エリザベスでぱっかーんしてましたよ(笑)トリムしてきたらアザラシみたいな風貌に、なりました。
Commented by misobenz at 2015-08-21 10:46
★じゅんままさんへ

我が家もカートデビューは遅かったんですよ~
慣れるまでは、降りたがって大変。べんつなんていまだに慣れず、カート内でうOちしちゃうし。。。
揺れが心地いいのかな?(汗)
少しずつ慣らせばきっと大丈夫、快適~って思ったら中で寝ちゃうよ
Commented by misobenz at 2015-08-21 10:48
★はなママさんへ

気分が良いと何時もぱっか~んです。
はなちゃんのアザラシ姿見て見たいわぁ~(笑)
ツルツルのサマーカットなのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三角おにぎり お家が一番 >>