三角おにぎり

ゴルフの前の日、夜翌日の朝食べるおにぎりを作ってました
下から熱い視線が届いたので
べんつ様に可愛いおにぎり作ってあげました。

f0218182_16384272.jpg



美味しそうに出来ましたね
もちろん、具なし、塩なし
素おにぎりです


f0218182_16394104.jpg


今にも食べてしまいそうな視線ですが・・・
この後、一口でパクリ
完食しておりました。







おかしゃん自分の倶楽部が会場との事で
アマチュアの試合に出ました。

f0218182_16505977.jpg






春以来の試合、でも全然緊張もせず
知り合いのゴルフのお友達と写真なんか撮っちゃって。。。

f0218182_16423750.jpg


もぉ~お祭り気分

でも、久しぶりに、マジなゴルフしましたよ
最後まであきらめず、予選通過しました
来月、決勝出場します。
今、フェアーウェィウッド不調で
当日まで治さないと。。。
この時はホームコースだったからどうにかまとめられたけど
決勝は距離も長くなるし、フェアーウェィウッドの調子でスコアー全然変わるし
頑張らないとね~






053.gif ゴルフ楽しい~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-21 09:51 | ワングルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24386366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-08-21 13:28 x
べんつ様。我が家もはな様と呼びます。
病院の薬袋に、はな様と書いてくれるからわんこ様の時代到来かしら(笑)私ははなちゃんとかはあ太郎とかお嬢さんと声をかけます。
Commented by misobenz at 2015-08-21 13:39
★はなママさんへ

あはは~、様なんて気持ち悪かったね
何時もは、「おっちゃん」「べん」なんて呼び方してます
悪戯すると大きな声で「べんつ!!」です。
はなちゃんは悪戯しないから、呼び捨てなんてしないよね
Commented by Rotty1123 at 2015-08-21 14:51
おにぎり美味しかったね。
ママの愛情たっぷりだものね。
予選通過おめでとうございます(*^ー゚)v
楽しみがあるって良いですね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by はな at 2015-08-21 14:53 x
悪戯はありません。でも散歩中、道端でお尻歩きされると、笑われて恥ずかしくて、、はな、止めて!と呼びます。家でもやるので病院で絞ってもらいます。アスファルトで快感を覚えてしまったかしら?
Commented by じゅんまま at 2015-08-21 15:35 x
べんちゃん、おかしゃん愛情たっぷりおにぎり美味しかったねー
我が家も、いろんな呼び方しますょ。じゅん子さん、じゅんぴー、じゅんみさん、おかしいでしょ。
Commented by misobenz at 2015-08-24 11:07
★ Rotty1123 さんへ

おにぎり。。。素おにぎりですけど(笑)
まぁ~どうせ丸呑みなので味も何もないんですけどね~

はい、予選通過はしたんですけど。。。
只今不調で。。。来月まで調整出来るか不安なのよ~(汗)
でも頑張るね
Commented by misobenz at 2015-08-24 11:09
★はなママさんへ

みそらもやります。お尻スリスリ~★
笑われますよ~(汗) 慌てて抱っこして止めさせますけど
個人差があって、溜まる子と溜まりにくい子いるみたいですね
べんつはスリスリしないんですよ
Commented by misobenz at 2015-08-24 11:11
★ じゅんまま さんへ

はい、愛情はたっぷり~でも具は無しですけど。。。(笑)
「じゅんぴ~」可愛いですね。べんつに言ったら「べんぴ~」
あら。。。バッチイになっちゃいますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12歳になったよ~★ そのポーズたまんないわぁ~ >>