お耳の治療と眼圧

ブログのタグ、「病院」がどんどん数字が増えている。。。
まっ!!2ワンのシニア抱えてると増えて当たり前
しょうがないかって思ってしまうのでありました。

8月12日べんつ君お耳の治療で1週間ぶりの病院

f0218182_13434458.jpg


ついでに、お目目の眼圧も計って頂きました




まずは、お目目から。。。

f0218182_13441201.jpg


今回、目薬3種類に増やしてから1週間ぶりの眼圧
今回左は前回同様正常値の12
右目は31と下がってました

これからも3種の目薬を続け様子見となりました。



そして、お耳。
こちらも家での洗浄が上手くいって
経過は良好

f0218182_13485060.jpg



この調子でまた1週間後となりました


何時ものように、うまうまのご褒美

f0218182_13492657.jpg


最初は1回貰うと、とっとと帰れましたが
今は2~3回貰っても、帰りたがらないのです・・・
どんだけ食べたいんだかね~

まっ!!経過が良いので
よし
としとこ~か~037.gif





053.gif べんつ頑張ってるもんね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-25 09:36 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24399862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-08-25 11:58 x
べんつ君、順調ですね♪はなちゃんは抗生剤飲む羽目になりました(T-T)治療は私が抱いてたんですが、今日は主任獣医さんが替わってくれたら、、、ものすごく凛々しい顏になってました(笑)いつもはおバカマヌケな私とはなちゃんの凸凹コンビ。まだまだ続きますね~。べんつ君もお耳頑張って下さい。眼圧落ち着いて安心しました。
Commented by じゅんまま at 2015-08-25 14:40 x
べんちゃん〜うまうまいっぱい貰ったら太っちゃうょ。って、じゅんより(笑)
眼圧いい感じですね。( ´ ω ` )ヨカッタ。
Commented by misobenz at 2015-08-25 15:02
★はなママさんへ

はい、頑張って通ってるからだと。。。
うまうまのおかげかな(笑)
はなちゃん抗生剤って、お耳でですか?お大事にね頑張ってね
Commented by misobenz at 2015-08-25 15:04
★じゅんままさんへ

なんか、最近、腰回り飼い主ともども大きく育った気が。。。
これマジで(笑)
べんつは、最高体重14キロ代まで行きました。今は12キロ代なので
まだ太れるかな?(笑)なぁんて、
それでなくても後ろ足踏ん張れないのに、身体が重くなったら大変ですよね
Commented by じゅんまま at 2015-08-26 02:42 x
聞いてびっくりですょ。じゅんは去年夏ぐらいはない19㌔でして、散歩も牛歩みたいな(笑)何とか体重落として、まだ少し重いけど13,5㌔。ジャーキーはやめて、野菜チップうまうまです(笑)べんちゃんまだ軽いですょ
Commented by misobenz at 2015-08-26 11:27
★じゅんままさんへ

じゅんちゃん19㌔だったんですか~
ダイエット大変でしたね。成功おめでと~
みそらは今6.8キロなのでじゅんちゃんの半分ですね~(笑)
Commented by みみと文左衛門 at 2015-08-26 11:33 x
べんつ君、良かったね、右眼は、あとちょいですね。
暑さも落ち着き始めたので、みそらちゃん、調子を上げてね!
Commented by misobenz at 2015-08-26 11:39
★ みみと文左衛門さんへ

はい、ありがとうございます。
後、もう少し目薬頑張ります。
みそらも食欲あるし、あとは体が病気をやっつけて頑張ってくれる
そう信じて手助けしていきたいと思ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵なチョーク♪ 12歳になったよ~★ >>