痩せちゃったね

みそらちゃん7月31日入院したとき
体重7.3㌔ありました

f0218182_11071080.jpg



胸厚も巾があり

f0218182_11073254.jpg



背中も肉着いてました


入院中に低脂肪の食事に変わり

食事が変わってしばらくはPにもなってましたが


退院の時もその体重は維持出来てました


完全に低脂肪の食事に変わり家では食べる量を

試行錯誤してました・・・

退院後1週間ぐらいで、背中が痩せたと思い

みそらの体重量ってみました

7.3㌔あった体重が6.6㌔

700gも減ってました。。。

f0218182_11073835.jpg


背中が細くなり、腰の骨も目立つようになってしまいました



再度食事の計算と分量を考え直ししまして

缶の低脂肪のフードの量を減らしその分をドライに変え

トッピングで、缶のフードをスプーン1杯プラス

に変更。

本日現在6.75㌔です

この体重を維持で頑張らないと~

可愛いぷりけちゅ維持出来ないので。。。



053.gif 食欲旺盛のみそらに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-01 11:17 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24423870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-01 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみと文左衛門 at 2015-09-01 14:20 x
りんがPPPに成った時、低脂肪缶フードは、水分量が多いので、脱水状態にならない様に、また水を飲まないとき熱中症対策であげています。
みそらちゃん、食事制限に負けない
でね!
Commented by じゅんまま at 2015-09-01 14:36 x
おかしゃん、試行錯誤しながらみそらちゃん体重管理。きーぷするのも大変ですね。みそらちゃん頑張れ。
じゅんも低脂肪に変えようかしら?
Commented by misobenz at 2015-09-02 15:54
★鍵コメさんへ

優しい言葉をありがとう。
とっても嬉しかったです
Commented by misobenz at 2015-09-02 15:56
★ みみと文左衛門 さんへ

水分多いんですね~
確かに、みそらチ~が間に合わなくなってて。。。
おもらしが増えた~(汗)
でも、我慢して辛いよりしてもらってもいいように、最近はオムチュ使ってます
Commented by misobenz at 2015-09-02 15:58
★じゅんままさんへ

前に食べてたフードは1回45gだったんですよ~
今回のフード50gに缶大さじ2杯ぐらい入れてお薬をぶっさし(笑)
与えてます。缶のフードは食いつきが良くお薬も一緒に食べてくれます
じゅんちゃん、健康なら少しぽっちゃりがいいですよ~
Commented by BJAmom at 2015-09-03 10:23 x
みそらちゃん、痩せちゃったのね。
ウチの激ヤセなセーラ7キロよりも体重が少ない...
でも食欲があれば安心だ。
お大事にしてください。
Commented by misobenz at 2015-09-03 15:54
★BJAmomさんへ

退院してから、食事のカロリー計算がダメだったみたいで。。。
でも、少しづつ増えてきてます。食欲もあるしね~
え~セーラちゃん7キロですか?それは細いよね
ちゃんと食べてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 通院3回目 お耳の治療でついでのイボ取り >>