通院3回目

8月22日、退院して3回目

前回より1週間ぶりに病院へ


f0218182_11431074.jpg



この日も外は暑かったので

カートの中は保冷剤を入れて行って来ました


毎回同じなんですが

血液検査

そしてエコー


f0218182_11440949.jpg


もぉ~慣れたもので、お腹を上に向けても

無抵抗でした


血液検査の結果は

胆嚢・膵臓の数値はよくなってきてますが

肝臓の数値が上がってきてしまいました




エコーで見たところ

胆汁が出てしまって、それを治そうと肝臓が頑張ってるのが原因だとか。。。

また、1週間後の検査となりました

f0218182_11513873.jpg


心配は残りますが、みそらの身体を信じて。。。




053.gif 肝臓君負けないでね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-02 11:04 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24427358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-02 16:28 x
みそらちゃん、病院お疲れ様。誰もうまうまくれなかったのぉー?おかしゃんに貰わなきゃ。

Commented by misobenz at 2015-09-02 19:04
★じゅんままさんへ

ここの病院はくれないのよ~。。。
なので、帰ってからお薬付であげましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 普通が幸せ 痩せちゃったね >>