普通が幸せ


みそらが退院して、3週間が過ぎまして

帰ってきてからも、食欲は衰えず

元気でございます。

普段から、夕食の準備でキッチンに居ると、2ワンコは狭いキッチンに集合

そして大好きなうまうまワゴンとにらめっこ

ハイエナ2号登場

f0218182_10261950.jpg


いえいえ~何時もお腹すいてます。
おむちゅ~が可愛いでしょ。。。


もうひとり、ハイエナ1号君も登場

f0218182_10270632.jpg



ジャンプして試みましたが届かず・・・

f0218182_10280595.jpg


おかしゃんに命令形であります

でも、こんな何でもない事が幸せなんです。

キッチンで野菜なんか切ってると
おかしゃんの足の間に入ってくる~

f0218182_10340099.jpg

案心なんでしょね。
温もり感じられて、おかしゃん幸せです


べんつが近づいてくると
非難、反対に向いてることも、しばしば037.gif

f0218182_10361364.jpg

はい、おかしゃんパジャマでございます





053.gif 幸せだね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-03 10:39 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24430641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-03 11:15 x
もう3週間もたったんですね。早い〜 みそらちゃん可愛いおむちゅ。ワゴン前でうまうま、べんちゃんがジャンプ?
おかしゃんうまうまの場所変えましょう(笑)

今週ずっと散歩行けず、雨嫌だぁー。
Commented by misobenz at 2015-09-03 15:56
★じゅんままさんへ

そうなんです。もぉ~3週間になりました。
今の所安定してるので、維持頑張ります
うまうまの位置変えても、このハイエナちゃん達お鼻が利くのですぐ
ばれちゃうかも~(笑)
天気安定しないですよね。じゅんちゃんもストレスですね
Commented at 2015-09-03 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-09-04 13:51
★鍵コメさんへ

そうなんです。
こんななんでもない日常の様子が、凄く幸せに感じられて。。。
シニアになると得に実感です。
ワンコ達は、我々に幸せを与えてくれてるんですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上下関係 通院3回目 >>