上下関係

みそらは寝るときは何時もおかしゃんのベット

夏の間は、布団の上が暑いからか、おかしゃんのベットの横の床で寝ています


先日、おとしゃんが出張で金沢へ・・・

寝るときに、おとしゃんのベットへ乗りたがるので。。。

f0218182_13212701.jpg


乗ったら、気持ち良さそうに寝てしまいました


f0218182_13235369.jpg




でもさぁ~、みそらがセミダブルベット

おかしゃんがシングルベット

それっておかしくない?


f0218182_13243813.jpg


上下関係、おかしゃん下?



 よく寝る子に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-04 13:25 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24434601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-04 15:39 x
おとしゃん出張でおかしゃん寂しいですね。(笑)
べんちゃん、みそらちゃんエレベーターの前で待つかな?
飼い主が座るとこにワンコを座らすのはダメみたいですょ〜そうそう上下関係で。うちのじゅんも、旦那の椅子に座るし、散歩行くとよく吠え、私との散歩は吠えないです。

でも、最初は駄目って言ってても途中から言わなくなりましたね。
Commented by はな at 2015-09-04 15:40 x
私も同じです(笑)
はなちゃんがソファーベッド、私は下で布団です(T-T)
みそらちゃん、セミダブルなんてリトルプリンセスみたい。
Commented by misobenz at 2015-09-05 12:00
★じゅんままさんへ

いえいえ~寂しいなんてこれっぽっちも。。。
仕事で帰りが遅かったので、ワンコ達が可哀想でした~
おとしゃん、みそらには甘いのよ~なのでおとしゃんはみそらの下かも。。。あっ!!って事は一番上はみそら(汗)
一番下は誰かしら?(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-05 12:02
★はなママさんへ

身体の大きさ考えたら、セミダブルはずるいよね~それも無駄に使ってるし~(笑)
あっ!!我が家と一緒でワンコの方が上なんですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷりっぷりな ポルシェ。。。?... 普通が幸せ >>