気がついたら ♪カラ♪  ♪カラ♪

ここ最近、新しい玩具与えてなかったので


久しぶりに新しい玩具、隠し場所から持って来てあげました。


f0218182_14353352.jpg


抱え込んで、私に帰してくれないので

まぁ~ひとりで玩具で遊んでるので

ほったらかし・・・


翌日、遊んであげようと・・・

あら?

どうしたのかは下をクリック


動画でど~ぞ



翌日には音鳴ってませんでした~

f0218182_14400328.jpg



壊せない玩具って殆どないのね~


玩具壊れないのあったら誰か教えてください042.gif



053.gif 玩具の出費どんだけかかってるんだろ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-07 14:40 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24444888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-07 16:31 x
破壊王べんちゃん(笑)じゅん、ぴーぴー音の出る玩具ですね。最近は。前に、電池で動く物とか、引っ張るやつとかあったんですけど。壊れた、じゃなくて壊されました。

高いので、誕生日ぐらいにしか買ってないです。みそらちゃんは、壊したりしないんですか

テニスボールは楽しいみたいでよく遊んでます。
Commented by ぽん母 at 2015-09-07 17:24 x
べんちゃ恐るべし(笑)
それって、結構固いおもちゃだよね~。
ま~ちゃも持ってるけど、破壊せずジィ~~っと見つめてペロペロ(笑)
もんちゃ2号も元気だよ!
Commented by misobenz at 2015-09-07 20:13
★じゅんままさんへ

破壊王は、まだまだやりますよ~❇
我が家の玩具も代どんだけかかってるかしら❔相当だと思います🎵
電池の玩具は、べんつには危ないので与えられませんでした☀😵💦
テニスボールは、黄色の部分むしってしまって~❇取り上げました❗
すごいでしょ
じゅんちゃんは、まだまだお嬢様だわよ
Commented by misobenz at 2015-09-07 20:14
★ぽん母さんへ

はい、固いですよ😃
どうやったら壊せるのか、私も不思議です。
あ~我が家の、もんちゃ何処に。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-07 20:31
破壊王恐るべしo(*⌒―⌒*)o
それが楽しいんですものね(*´∇`)
壊したらママがまた新しいの出してくれるって分かってやってるでしょ?
バレバレだよ(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-08 10:10
★ Rotty1123 さんへ

はい!!玩具は壊すもの~★と思ってる様で。。。
たまごちゃんシリーズは相当買いました、でもものの5分で。。。
もう買わない~って決めたのに、新しいシリーズ見ちゃうと買っちゃうのよね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 電池切れ~★ ぷりっぷりな ポルシェ。。。?... >>