電池切れ~★

昨日の続きです

あの後、カラ~カラ~ の玩具で、しばらく遊んであげまして

前は、投げては持って来てを何度も繰り返し出来てたべんつ

今では2往復で断念

たった2往復なのに、この状態


f0218182_10015404.jpg


ちょっと、電池切れるの早くない?



電池切れの動画



体力も落ちて、お爺ちゃんになったね~

最近は散歩も嫌がるようになり

でも、家ではウロウロ落ち着きなく動いてるのよね~

f0218182_10024424.jpg


フル充電出来たら、また玩具持っておいで~




053.gif お爺ちゃん頑張れ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-08 10:06 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24447617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-08 11:25 x
おかしゃん、べんちゃん適度な散歩行かないとますます足腰にきますょ〜 嫌がるかぁー 朝日を浴びる散歩は気持ち良いです。べんちゃん、公園でうまうま貰わなきゃ(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-08 12:09
人間も犬も歳をとると辛いものね。
べんつくんちょっとで良いからお散歩行こうね。
ママとお出かけ楽しいでしょ?
可愛い首輪いっぱい見せてねo(*⌒―⌒*)o
Commented by はな at 2015-09-08 13:34 x
はなちゃんも散歩終わると、速効寝ます!
足を拭いたり耳掃除は起きてからです(笑)
今日も雨なのに爆睡、夜はパーティーにならないか心配です。
シニアになると愛しく感じますね♪
Commented by misobenz at 2015-09-09 11:01
★じゅんままさんへ

そうなんですよね~
それでなくても足ブルブルだし、腰も丸まっていてるし・・・
前はそんな事なかったんですけど。。。どうして嫌いになったのかしら
本当今度、うまうま見せびらかして歩かせないとダメかもですよね
Commented by misobenz at 2015-09-09 11:04
★ Rotty1123 さんへ

人間で言えば71歳のべんつ、もぉ~お爺ちゃんだもんね
辛いときもあるかも~
でも足腰弱ったらそれこそ大変、散歩が楽しいって思える様に何か考えなくちゃですよね
Commented by misobenz at 2015-09-09 11:06
★はなママさんへ

毎日雨で、嫌になっちゃいますね
歳とると、疲れやすくなるのかしら?
べんつもみそらも寝てばかりです。足腰鍛えるために
何かやらないと、寝たきりじゃ困っちゃいますよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな所で。。。 気がついたら ♪カラ♪  ♪カラ♪ >>