こんな所で。。。

まぁ~、毎日毎日 雨ばかり

嫌になりますね~

我が家の2ワンコ外トイレなので

雨の日は得に憂鬱

昨日は夕方散歩の時凄いどしゃぶり

みそらは早々に外トイレ済ませられたのですが

べんつは、チッコのみでした

夜雨が落ち着いた時にと思ってましたが

夜になってもすごい雨

みそらちゃんはオムチュで・・・

f0218182_10482860.jpg


オムチュしないと床でチ~しちゃうから・・・


f0218182_10485598.jpg


なんて座り方?可愛いね~

でも、オムチュすると逆に我慢しちゃう事が多くて・・・

結局昨日の夕方から朝8時まで我慢しちゃいました




そして、べんつ

チッコはシートでしてくれるので案心


ただ、夕方 うOちしてないので要注意





目を離してるすきに・・・


f0218182_10534283.jpg


床ならともかく

ソファーの上?


雨で洗濯物も乾かないのに


床なら、拭いて終わるのに。。。


なんて奴



お部屋に、プ~ン と香ってまして



した本人


f0218182_10544211.jpg

「ワンワン 片付けるでしゅ ワンワン」

ってな感じ



勘弁してよね~もぉ~



053.gif お願い雨早く止んで~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-09 10:58 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24451005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uhho at 2015-09-09 11:06 x
ベンツ君、自分の〇〇チ、臭いんだぁ(^O^)
ふかふかのソファ、踏みつけなくってよかった(^_^;)
Commented by misobenz at 2015-09-09 11:09
★ uhho さんへ

はい!!臭いですよ~(笑)
どうして、こんな不安定な所でするかな~ですよね(汗)
Commented by はな at 2015-09-09 11:37 x
はなちゃんも自分のブツは嫌いで、べんつ君と同じこと言ってます!昨夜なんか私の敷き布団にお尻こすって穴を掘ってました。雨だからムシャクシャするのかな?明日は夕方にはな地方晴れるので散歩行きます。みそべんさん、洗濯頑張って下さい。
Commented by ぽん母 at 2015-09-09 12:42 x
今朝のま~ちゃと一緒(笑)
そして・・・数歩歩いてから、残りの1粒がブゥ~~と一緒に飛んで出た(爆)
家はソファー下に敷いてる座布団の上でつ!!
やっぱ、べんちゃ師匠のマネしたんだなぁ~。。
Commented by じゅんまま at 2015-09-09 15:26 x
思わず、笑っちゃいました。おかしゃん、踏みつけなくてヨカッタ(笑)べんちゃん、する場所って覚えちゃってる?

みそらちゃん、ちっち我慢しなくてもいいんだょ。
Commented by misobenz at 2015-09-09 15:46
★はなママさんへ

この天気で、洗濯しました~
でも、乾かないのでお風呂の暖房乾燥で乾燥中
床なら楽なのにどうしてソファー?ですよね
はなちゃんママのお布団にホリホリしてストレス発散してるのかな?
Commented by misobenz at 2015-09-09 15:52
★ぽん母さんへ

昨日、夜まぁ~ちゃとべんつと打ち合わせしてたのかしら?(笑)
ぽん母さん、踏まなくて良かったね~
私も危なく座っちゃう所でした。。。
Commented by misobenz at 2015-09-09 15:54
★じゅんままさんへ

笑っちゃうでしょ~
もぉ~参りました。夕方しなかったし夜凄い雨だったし覚悟は出来てたんだけど。。。
まさか、こんな所で。。。
うOちはシートでなんて躾けこれからは無理だよね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 通院4回目 電池切れ~★ >>