通院4回目

8月29日みそらちゃん4回目の通院の日

この日は生憎の小雨でした

車で行くには病院の駐車場ないし

おとしゃん外出するって事だったので

病院まで送ってもらいました

帰りは傘さして帰るので


f0218182_17313915.jpg


7キロ弱の体重ですが、ず~っと抱っこしてると066.gif

流石に肩痛くなりますが。。。

みそらはスリングデビュー遅かったんです

最初は怖いからか後ろ足で立ち上がってて

前足を片手で抱え、大変でしたが

今では落ち着くらしく大人しく乗ってくれてます





病院へ到着


f0218182_17351083.jpg


毎度の事で、血液検査とエコー検査です


f0218182_17360018.jpg


エコーも大分慣れたのかされるがまま~



血液の検査の結果は

胆嚢、膵臓、は経過は良好なんですが

肝臓の数値が。。。

出てしまった胆汁を肝臓が治そうと頑張ってるからだそうです

この感じだと、癒着もありもしもの時の手術は大変になる

と言われました

今のまま胆嚢、維持出来るとは限らないし

そうなったときは、どうするかの選択も難しいなぁ~



次回は2週間後の通院となりました

f0218182_17393399.jpg


みそらちゃん、身体が頑張ってくれてると信じてるよ~




053.gif みそらちゃん負けるな~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-10 10:39 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24454295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-10 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅんまま at 2015-09-10 15:30 x
スリング、一応我が家もあります。旅行の時に使いました。それ肩と腰にきましたー!!じゅんは、座ったり足突っ張ったり慣れると大人しくしてくれました。

おかしゃんに、病院の帰り道大丈夫でしたか?みそらちゃん頑張ってるから大丈夫ですょ!!
Commented at 2015-09-12 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-09-12 15:36
★ 2015-09-10 13:52 の鍵コメさんへ

今日、5回目の通院行ってきました。
経過は良好、トリミングはまだNGですが、大分体調戻ってきました
心配してくれてありがとう
Commented by misobenz at 2015-09-12 15:40
★じゅんままさんへ

カートで通院も良いのですが。途中長い坂があって。。。
天気も良かったのでスリングで行ってきました。
スリングで揺られての移動は気持ちいいのか、まったりしてま~す

今日は5回目の通院体重も6.85キロで増えて経過も順調です
Commented by misobenz at 2015-09-12 15:42
★2015-09-12 12:45 の鍵コメさんへ

今日5回目の通院日、経過は良好です
体重も増えて、肩に食込む紐が痛かったけど、でも大丈夫。
確かに6.85キロ5キロのお米でも重いのに、みそらだったら
病院まで1キロ歩けちゃうものですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お爺ちゃんお婆ちゃんなんだよね~★ こんな所で。。。 >>