お爺ちゃんお婆ちゃんなんだよね~★

今朝の地震はビックリでしたね!!

我が家は3階建ての3階におりますので

まぁ~揺れました

ベットから飛び起きたおかしゃんです。

その横で、全く気にせず寝ている


このお方

f0218182_16045050.jpg



ある意味大物、それも

ぱっか~ん

のまま爆睡

どんだけ揺れれば起きるんでしょうか?



その後しばらくして起きまして

天気もいいしとちょっと長めの散歩へ行ってきました

f0218182_16045703.jpg


何時もは、足踏ん張って歩こうとしないべんつも

今日はちょっとノリノリの散歩でしたよ

でっ、写真撮るたびにおちりを丸めるこのお方

f0218182_16050464.jpg

この時3回目の

うOち

でございます。

はい小出しする子なんです

では、散歩の様子を動画でど~ぞ

仲良し散歩の動画


動画見てて思うけど

若さがないよね~

お爺ちゃんお婆ちゃんなんだよね~

こんなでも、マイペースで散歩してくれてる姿が嬉しいね






emoticon-0152-heart.gif 天気良くて気持ちいいね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-12 16:13 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24461639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-12 18:52 x
べんちゃん、みそらちゃんと仲良く歩いて同じペースで。私もさっきじゅんと散歩行ってきました。お天気悪いのが続くとちょうしくるっちゃいます。週四日は40分の散歩です。
う〇ち小出しにするとこ、じゅんと一緒です。(笑)
Commented by ぽん母 at 2015-09-14 11:27 x
べんちゃとみしょちゃ
仲のいい~長年連れ添った夫婦って感じ~。
手でもつないでお散歩してるって感じがして
在りし日の私のじぃばぁ~を思い出しちゃった
Commented by misobenz at 2015-09-14 14:11
★じゅんままさんへ

昔から、グイグイ引っ張る子達ではないのですが
こんなにゆっくり~ではなかったです。
お爺ちゃんお婆ちゃんのペースなんでしょうか。。。
じゅんちゃんも小出しですか?(笑)
一度に出してくれると楽なんですけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-14 14:13
★ぽん母さんへ

べんつは、お目目が見えないみそらのペースに合わせて歩いてくれました。
何時も、こんな感じで散歩出来ると良いのですが、最近べんつ散歩嫌がって大変なの~
お爺ちゃんお婆ちゃんの穏やかな時間ってなんかいいよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何色が好み? 通院4回目 >>