何色が好み?

昨日、おかしゃんはゴルフでAクラスの月例の日でした。



パター調子悪いので久しぶりに練習を。。。



と思ったんですが、邪魔者が



f0218182_13352273.jpg

べんつは何色が好みなんでしょうか?037.gif


打ってカップへ入れようとしたら


途中で銜えられちゃうし。。。


ボール銜えてはリビングへ逃げようとするし


ほったらかしても良いのですが


ボールボロボロにされちゃうので。。。


べんつはまぁ~るい物、ボール系は大好きなもので。。。


結局練習にはならなかったです


では


パター邪魔してる動画をど~ぞ


ここクリック


これじゃ~練習にならないですよね!!


お陰さまで月例成績はダメでした~042.gif



まっ!!べんつが悪いのでなく私の実力なんですけどね~



053.gif それ、玩具じゃないよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-14 13:43 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24467788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-09-14 14:35 x
はなちゃんもいたずらしますよ!私のシュシュやヘアクリップをおしゃぶりにしてます(T-T)落とす飼い主が悪いですね~。
ゴルフ頑張って下さいね♪
Commented by じゅんまま at 2015-09-14 16:57 x
動画見ました。べんちゃん、おかしゃんと遊んでると思ってる?(笑)大好きなボールがあったら、べんちゃんウズウズしたゃうね。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-14 19:55
ワハハっ!!
確かにこれじゃ練習出来ませんね(*´∇`)
でも可愛いから許しちゃうでしょ?
我が家はクイックルワイパーに反応してしまい掃除になりません(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-15 18:35
★はなママさんへ

わかる~人の香りのするもの好きですよね~
べんつは小さい時、私のヘアゴム飲み込んだ事ありました~
大人になった今は、散歩中 小石飲み込もうとしてます~(汗)
石って匂いするのかしら?
Commented by misobenz at 2015-09-15 18:37
★じゅんままさんへ

確かにウズウズですよね!!
大きさが丁度飲み込みそうなサイズなので、後表面ボロボロにして使えなくなっちゃうし。。。
私の制止になかなか言う事聞かないおバカchanでしょ
Commented by misobenz at 2015-09-15 18:39
★Rotty1123さんへ

でしょ~。先で待ってて転がったボール銜えて行っちゃうんですよ~
丸い物大好きなべんつには、たまんない玩具なんだろうけど、これは渡せないわぁ~
うんうん、べんつも小さい時反応したよ~。今は掃除機もクイックルワイパーもチィムも無反応だわ
おじちゃんになった証拠ね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マラセチア君退治状況 お爺ちゃんお婆ちゃんなんだよね~★ >>