マラセチア君退治状況

1週間に一度のお耳の病院


マラセチア君を飼育してたべんつ。。。


また、退治しに病院へ



f0218182_14454631.jpg



大分、お耳のすっぱい匂いはなくなったんだけど


でも、まだまだかな・・・


f0218182_14475898.jpg


相変わらず治療が終わるまでは

不安そうなお顔だね



f0218182_14503274.jpg


マラセチア君、元気過ぎで


まだ、1週間通院は続きそうです



何時もの、ご褒美のうまうま時間

f0218182_14512330.jpg


さっきのお顔と表情が全然違うよね~




053.gif マラセチア退治頑張ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-15 11:00 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24470926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-15 23:42 x
珍しくコメント遅くになってしまいました。

耳の治療は根気がいりますね。病院に連れて行くおかしゃんも大変だと思います。先日じゅんも病院でした。耳掃除は暴れるので、飼い主が離れた所でしてもらってます。
べんちゃん、お耳早く良くなるといいですね。マラセチアしぶといなぁ〜
Commented by misobenz at 2015-09-16 09:41
★じゅんままさんへ

はい、お耳は大変、でも手術にする訳にはいかないので
頑張ります。
マラセチア君結構しぶとくて、でも大分経過はいいですよ
涼しくなったから少しはお耳の環境もよくなるかもです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何を見てたのかな? 何色が好み? >>