何を見てたのかな?

お爺ちゃんになってから、眠りが深くなったのか

お耳が遠くなったのか。。。

リビングへ帰ってきても

得にべんつは気がつくのが遅いのです

ハウスを覗くと。。。

どんな夢見てるんでしょうか?



動画はこちら



散歩?


走ってる?



タップダンス?



白鳥の湖踊ってる?


f0218182_11122887.jpg


寝ながら筋力トレーニングかな?




emoticon-0152-heart.gif 気持ち良さそうに寝ているべんつへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by misobenz | 2015-09-16 09:39 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24474100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-09-16 10:00 x
べんつ君、うまうま追いかけて走る夢見てたりして?お爺ちゃんになっても可愛いべんつ君にポチ~!したいです。
Commented by misobenz at 2015-09-16 10:44
★はなママさんへ

あはは~そうかぁ~うまうま追いかけてる夢ありえるかも~(笑)
食いしん坊コッカーじゃありえますよね。。。
Commented by ぽん母 at 2015-09-16 11:29 x
白鳥の湖に1票(爆)
Commented by misobenz at 2015-09-16 13:04
★ぽん母さんへ

回転するとミニスカがふわ~って広がって、なぁんて想像しちゃうよね(笑)
Commented by じゅんまま at 2015-09-16 14:10 x
うまうまチョーダイって、おかしゃん追いかけてる夢(笑)
じゅんは、たまにキャンキャンって言います。なんのゆめなのか
Commented by misobenz at 2015-09-16 16:38
★じゅんままさんへ

あ~わかります。。。
「きゃんきゃん」鳴いてるときありますよね~
どんな夢見たんでしょうね~
そんな時、私起したくなっちゃうんですよね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1ケ月間ありがとっ マラセチア君退治状況 >>